10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2019-04-07から1日間の記事一覧

自分のテレビの見方の変化に気付き始めたジャニヲタの話

ジャニヲタとして生きていく上でかかせないテレビ。長年のヲタ生活のなかで、昔は担当や推しが出てるものをとにかく録る!見る!それ以外は基本スルー!!!ってかんじでしたが、ここ最近それが変化してきてることに気づいて。 どちらかというと、番組として…

「安心した」自分でも意外だった少年たち1回目鑑賞後の感想

連日話題になってますね少年たち!わたしもありがたいことに初回は実演つき、しかも奇跡的なスノの回で楽しませていただきました!!! まさかのアットホームな空間で見るスノに、これは現実か?とぽやぽやしながらも、その後はしっかり映画本編の世界に浸っ…

歌舞伎打ち上げBBQを意識しながら会社BBQの幹事をしてみました

今週末はぽかぽかで桜も満開、最高の気候でしたね。そんな中、会社本部のBBQを幹事組として全力でたのしんできました\( ˆoˆ )/ 企画・買い出しのときから当然、滝さまがすばらしすぎる幹事力を発揮されていた歌舞伎打ち上げBBQを意識したよね。笑 滝さまがな…