10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

20周年を迎えたV6のテレビ誌祭り ①剛准

毎日お祭り状態のV6…24hを前に、ますます盛り上がりを見せていますが、テレビ誌のツボを自分なりの視点でまとめておきます。まずは先日のSONGSでも萌え死にさせてくれたごずん。ごずんを推しはじめて早何年になるのかもはやわかりませんが、まあーーーーーこのふたりが好きです。ごけんはもちろん言うまでもなくなんですが、ごずんっていうこのわかりにくい、でもどこかで想いあっている絶妙な関係性のふたりが見ていてたまらないんです(´v`)♡♡

 

 

■TVガイド 

メンバーのベリーベストなところは?

森田剛 to member

「岡田は笑顔だね。あいつが笑ってるとホッとする。やっぱりV6以外の仕事では背負ってるものが多いから。グループに帰ってきたときに笑ってる姿を見ると、グループを続けててよかったなってすごく思う。」

 

岡田准一 to member

「剛くんはウチの天才で、それは変わらないですね。芝居の面でもすごいなって思って見てますよ。今度映画で殺人鬼の役をやるみたいで、いいな~ってうらやましく思ってます。僕はそういう役のオファーがなかなかないから。悪人をやらせたら剛くんの右に出る者はいないですよ(笑)」

 

 

 

■テレビジョン

もし、女の子になったらメンバーの中で誰のファンになる?

岡田「剛くん。昔から、剛くんは魅力的な人だと感じていたし、自分がこの世界に入って最初に会った天才だと思っていて。それに比べて、自分は天才じゃないと知ったから努力してきましたから(笑)」

 

森田くんの好きな部位は?

岡田「僕はね~、膝のお皿!やっぱり、かわいいから!」

森田「(ニコニコで)そう。俺のお皿はもう、かわいいんだから!」

 

岡田くんの好きな部位は?

(もみあげから顎までのラインが好きだというごうくん・・・

森田「ほら、男らしいでしょっ!?」(と、おちょくるように顎のラインで指さし棒を上下させる)

岡田「あははは。ちょっと、くすぐったいからやめてよ(笑)」

 

 

■オリスタ(テレビ誌じゃないですね)

20周年だからこそ改めて言いたい、ほかのメンバーの好きなところや尊敬するところを教えてください!

 

岡田「あえて言うなら剛くんです。僕は映画の仕事が多いですが、彼は舞台での活躍がスゴイ。演技面では天才だと思っています。いずれどこかの授賞式で一緒に登壇するのが夢です」

 

剛くんを尊敬し、あこがれて、「好き」を割とストレートに出すオカダと、

努力し続けるオカダを実は気にしてて、思っていて、ずっとその様子を出して

なかったけど最近になってオカダの気持ちに応えるように表に出すようになった剛くん…ここに三宅健という存在が入ってきて、絶妙な三角関係が生まれるからカミセンからは目が離せない。こんな関係性の3人、他にないのでは?

 

波乱の三角関係がありながら、兄さんたちと一緒にいると思いきり甘えて3人でかたまってるかんじがまたかわいいしね。ごずんもカミセンもV6も、どれもこれも奥深い。

好き。(結局)