10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

20周年を迎えたV6のテレビ誌祭り ②有岡×岡田×森田

わたしは森田担であり、ごずん推しであり、有岡ファンです。そんななかTVLIFEの対談は事件でした。笑

 

ぐるナイのゴチに出たオカダと大ちゃん。ドンずべりした大ちゃんを救えなかった!と岡田が悩んでしまった。。というくだりで

 

三宅「オレ、岡田が役以外で悩む姿を初めて見たよ!」

森田「有岡君すごいじゃん!(笑)」

岡田「いや~、イノッチならうまく回せてあげられたのかなって…。」

井ノ原「いや、オレも無理だよ。」

長野「まだ何も知らないでしょ(笑)」

森田「オレ、これ本人が読んだらどう思うんだろうって気になるよ(笑)」

 

 

森田さんがこんな後輩のこと気にするって、有岡大貴やっぱりスゴイ。

本人いないのに!こんな話題になるなんで!!!!

大ちゃんのポテンシャルの高さは少クラの司会はじめた頃から思ってたけど、

なんだろう。自分の立ち位置を実はよく理解してて、前に出すぎず、引きすぎず、

絶妙なバランス保ってるんだけどなぜか周りにはイジられて、愛されて、

「ほっておけない」が大きな魅力になってるんだよね。でもほんとうは

MCやトークの対応力がすごくあるひとだと思う。すべてわかったうえでやってるというか。ちょっとほめすぎ?笑

大ちゃんとブイの絡み、ますますたのしみだなーーーー24hほんとに生き延びられるんだろうかわたしは。笑