10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

ジャニヲタ女子会のジャニ話とリアル話の比重について

プライベートでいろいろあり、数年ぶりにリアルな恋愛にかける時間をまるっとジャニにかけられるようになった今日このごろ…( ´ ω ` )

 

というわけで先日、会社の先輩•後輩と安定のジャニヲタ女子会@パセラ を開催したわけですが、いつもは4〜5時間行ったらすべての時間をDVD鑑賞とカラオケとジャニ話で終わるところを、今回は4時間のうち2時間DVD鑑賞(お兄ちゃんガチャw)、2時間リアル&ジャニ話をほどよく語るっていう配分で。

「唯一リアルな相手がいたから3人の中では希望だったのに!!!」とじゃっかん責められながら(笑)まあ、でも我々は周りが心配するほどジャニ生活とリアルな生活を切り分けられてないわけじゃないし、むしろそこはハッキリ切り分けできてるからこそこんなに日々が充実してるんだし…みんな余計なお世話だよね\(^o^)/なんて進歩のない結論をだして終わったわけだけど(笑)

 

ふと気になったのは、今回の話の内容というよりそもそも、みなさん日々のジャニヲタとの女子会ってどんなかんじでしょうか?ということ。徹底的にジャニ話しつくしておわり?リアルな話と半々くらい?どっちかの比重が重くて7対3くらい?6対4くらい?

 

ジャニもリアルもどっちもおなじレベル•価値観で話せるひとって、実はとても貴重な存在だったりしますよね。一緒にいてどれだけ楽しくても、ほんのすこーーし、どっちかの話題でズレを感じるときって、正直あったりするなあと。。。だからこそ普段なかよくしてくださるみなさんのありがたみはほんとに、日々、感じております!

 

みなさんのジャニヲタ女子会における比重の問題、ぜひ話を聞いてみたいです!