10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

好きになるひとは自分と似たタイプ?反対のタイプ?

会社のランチタイム…なぜか部長と恋愛話になり、話題になったのは「自分と似たタイプを好きになるか、反対のタイプを好きになるか」ということ。

よくあるテーマだけど、あらためて聞かれるとどうだろうと考えてしまいました。

 

ひとつ思ったのは、血液型。。

今まで現実で好きになったり付き合ったりしたひとってなぜかB型率が高くて。自分はA型なのに!血液型にどこまで信憑性があるのかはわからないけど、もしかしたら自分にないマイペースさやこだわりを持った人に知らないうちに惹かれてるのかも!?とハッとしたわけです。

 

ここでジャニヲタとして追加で考えるのは、じゃあジャニではどうだ!?ということ。

今の3大軸となってる3名はというと

森田さん A

福田さん B

有岡くん A

 

むかしとんでもなーーくハマった

かめちゃんは、B。

半々か…なんとも言えない…笑

まあ、どっちのパターンもあるんでしょうけども…自分にないところに惹かれるパターンと、共感して惹かれるパターンと。

じゃあ付き合ったとして、結婚するとして、長続きするのはどっちのパターンなのか?ってのも別問題として、ありますよね。

 

みなさんはどうですか??