10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

アラサージャニヲタがひとりぐらしを始めた件

この年になるまで実家暮らしでジャニヲタを続けてきたわたし。。ついに

思い立って、去年一人暮らしを開始しました。まだまだ荷物も揃ってなく

(なんならごはんを食べるテーブルもない。カーテンもない。笑)

残念なかんじなのですが、人間何もない環境に行くときになって初めて

「自分が無いと生きていけないものは何か」に気づかされるものですね。

 

そこは、やっぱり、ジャニヲタでした。

 

冷蔵庫もレンジも洗濯機まだないときに、

テレビとHDDだけはしっかりと持ち込み、

ずっっっっと楽しみにとっておいたブイのWOWOWライブとFNSのブルーレイ

をセットし、ひたすらに見るってのが記念すべき初めての一人暮らしの夜でした。

(ビールとドリトスと共にね。。。。。我ながらざんねんなアラサージャニヲタの演出

ばっちりすぎるね。。。笑)

 

様子を見にきてくれた先輩も、「まさかとは思うけど・・・」と

ブルーレイを手にとり、「V6」の文字を見た瞬間そっと元に戻してました。笑

 

このままではだめだ!せっかくのひとりぐらしなのだから!ととりあえず

RoomClip(アプリ)を見て、IKEAに買い物に行き、すこしでもリア充風な暮らしを

してみようと取り組んでいます(・・・)

 

なんか、自分が一から一人暮らしを始める様子がなかなかシュールだなと

思ったので需要はないかもしれませんがたまに進捗報告できればと。笑

 

ちなみにその記念すべき初めての一人暮らしの夜の超絶シュールな写真を

のせておきます。はやく脱却しなければっっっっ

f:id:forestwisteria:20160103105955j:plain