10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

リア恋枠に八乙女光が急上昇な件

今までリア恋枠ってふぉゆや、有岡大ちゃんだったりしたわけですが

ここにきて光が急上昇っっっ!

今日メレンゲでやってた、スク革JUMPのリハ風景。リハの合間に

メレンゲの司会者でだれがいちばんタイプ?といのちゃんに聞かれる

各メンバー。光の答えが・・・たった数秒の答えが・・パーフェクトだったんです・・!

 

「あさこさん。これ言っちゃうとヒルナンデスやりにくくなるから今まで

 黙ってたんだけど、あさこさんと俺精神年齢あうのよ」

 

照れながらこう切り返す光にほんとにやられた。年下から「俺らけっこう

精神年齢あうのよ」って一見失礼だけどすっっっごくときめきませんか!

俺だけが知ってるんだ、感があるというか!しかも今まで黙ってたとか

ツンデレか!はああああああいいわああああ

 

光って付き合ったらとことん楽しめるデートにしてくれそうだし、おいしい

ごはん作ってくれそうだし、あのおっきな手で頭ぐしゃぐしゃしてくれそうだし(…)

たまりませんね。メレンゲの一瞬でまさかのときめきでした。

今後もリア恋枠の視点でいろんなツボを見つけていきたいと思います。笑