読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10220

米が似合うと言われたりパンが似合うと言われたり

祝「健おめでとう」なミュージックデー!ホームパーティでお祝いしてみた件

健ちゃん37回目のお誕生日おめでとうございました!というわけでミュージックデーの鑑賞も兼ねて健担相方と我が家にてお祝いしてみました。

まずこのバースデーケーキが予想以上にすてきなことになり、大満足!f:id:forestwisteria:20160703004432j:plain

f:id:forestwisteria:20160703004512j:plain

f:id:forestwisteria:20160703004534j:plain

近所のケーキ屋さんがすてきな書体でプレートつけてくれて!おいしいおいしい。おしゃれおしゃれ。

た。

さてミュージックデーは、基本的にテレビ見ながら騒ぎすぎコメントしすぎで

肝心の本人たちの声をかき消すレベル…という本末転倒なかんじでしたが(笑)

いのちゃんマンとおそらく森田さんから!?な健ちゃんへの手書きメッセージなどなど ほんとに、ジャニーズ最高かよ!何回年越しすればいいんだよ!状態で大満足でした。

あーだこーだ相方と言ってたことがいちいちおもしろかったんだけど、くだらなすぎて忘れてしまいそうなので、記録しておきます。笑

・メドレー「ハダシの未来」のまあくんのイントロの手の叩き方がひとりだけ、なんか違う風格があると2人の間で話題に。これぞまさに「バイラ」!!!!!以降しばらくバイバイラ〜♪が頭から離れずこの日いちばんツボなネタになるのでした。笑 「りーくつじゃなーくて」の手の出し方がちょっと角度低めなところもほんと坂本昌行でさすがすぎました。

・岡田を見ながら「岡田くん」と呼ぶ相方に、「岡田くんってなんか変だね」と私。「わたしいつも岡田くんだよ、岡田って呼ぶのあなただけだよ」「失礼しました」 どうでもいい会話シリーズ。

・「嵐ってみんなそれぞれ歌い方クセあるよね!」と河合郁人ばりにクセを指摘し続け本人たちの歌声を聴かない事態が…失礼しました。

・メドレーで共演した健ちゃん光ちゃんについて。「2人は違う星の王子様っぽいよね。ファンタジーだよね。」と話題に。

・一方、「ダブル剛」(ごう・つよし)のプレミアム感と、ごうくんの薄ら笑いが本当に ツボでした。あのうすーいけどかわいーい笑顔はなんなんでしょうか!森田剛の笑顔を、ありがとうございます!!

・ジェットコースターロマンスのこまかい動きまでシャカリキで、後輩いのちゃんに連れられるまで、夏のかけらを踊り続けるよしくんがもう井ノ原快彦すぎて。かと思えばブイのときは袖から見える腕のかんじ、血管のかんじが男らしくてただのイケメンで、はあ、もうとにかく…好き…(ためいき)

・シャカリキといえば、太陽がいっぱいの有岡だいちゃん!相方にお褒めの言葉もいただきました!わあーい!

・明日のYELLがもはや長瀬さんの曲な件。

光ちゃんの髪型を見て、「意外と(生え際的なところが)大丈夫だね」と無駄なおせっかい失礼しました

・小瀧がやせた!有岡がやせた!とダイエットに興味深々なアラサー女子は、やせたであろう人に敏感になりがち。そして、心から尊敬。

・ふーまにソフトに手を添えるひろし。優しさ。

・ブイはカウコン状態のメドレーの中でも白衣装のおかげでひときわ目立ってましたね!いつも目立つことのない6人なのに…と動揺を隠せないブイ担ふたりでした。

・「この大舞台でバリバリ!?」「え、あれって屈指のハードチューンなの!?!?」 衝撃しかなかったバリバリBUDDY。

いろいろありましたが、この日いちばんはやっぱりバイラ。とにかくバイラ。

あと「ショーマストゴーオン」のいい間違いから「GO MUST GO ON」という新たな言葉を生み出した相方。森田担にはたまらないキャッチーさ!ということでぜひ使ってみたいと思ったのですが、「ウチワに書いたところで本人ぜったい理解できないよね」と即却下。笑 今日も楽しいジャニヲタライフです。