10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

さまぁ~ずのように互いの家族の話をただただ平和に報告しあうトニセンが見たい件

みなさんテレ朝のさまぁ~ず×さまぁ~ず見たことありますでしょうか。。

わたし大好きで毎週録画して必ず見てるんですが、何が好きって、

なかよしなおじさん2人がケタケタ笑いながら互いの家であった

プチ事件とか、日常のちょっとしたエピソードを報告しあってる姿が

とにかく平和で幸せな気持ちになれるんです。

www.tv-asahi.co.jp

 

 

三村家対抗歌合戦が開催された話」

「息子のイタズラにパパ四苦八苦の話」

「次男の行動からますます目が離せなくなってきた話」

「留守番している時こそ用心が必要な話」

「いよいよ行動がパパに似てきた話」

 

このタイトル見ただけでわくわくしませんか!幸せ感じませんか!笑

 

今週の、三村家が家族でカラオケ大会やってパパ・娘チーム、ママ・息子チームに

分かれて紅白歌合戦やった話なんてさいこうだったよ・・(;;)♡♡♡

 

で、ふと思ったんです。

トニセンがこうやって3人でわいわい家族の話してる姿見たいな~と。笑

 

 

快「長野くん長野くん!結婚おめでとーー!ふーーー!いえーーい!(なぞテンション)」

長「あ・・・ありがとう笑」

快「長野くんさー今度2人でうち来なよ!クリスマスパーティ!」

長「え!?そんな井ノ原家のパーティにおじゃましたらわるいよ!笑」

快「いいじゃんいいじゃんうちの子たち、長野くん来たらおいしいもの食べれると

思ってるからww」

長「なんだそれ、おれじゃなくて食べ物目当てじゃん笑」

坂「・・・あ、あのー・・・」

快長「???」

坂「そうだよね・・クリスマスパーティってさ、家庭がある人たちのものだよね・・」

快「さーかもとくん!何いってんだよ!ごはんつくりにきてよ!

ほらワンディッシュ!!!(フォローが必死)」

坂「城島くんと飲みにいこ・・・」

 

 

 

みたいな。笑 アイドルという職業の特性上、芸人さんのようにプライベートをネタに

するのは難しいわけで、こんな現実見たくない!!!って人ももちろんたくさん

いると思うんだけど・・ぜったい楽しそうでほっこりしそうだなと

ついつい妄想してしまう・・・

 

実際、ご家族の方の気持ち考えるとテレビでネタのように話されるのって

ほんとにいいのかなとも思ってしまうけどね。。さまさま見てても。

 

でもなんかトニセンならアリな気がしてしまうよねーーー!!!

なんなら居酒屋みたいなとこで酒でも飲みながらさ~語り合ってほしい!!

avexさん、特典DVD等でいかがでしょうか!笑