読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10220

米が似合うと言われたりパンが似合うと言われたり

今年見たジャニーズメンバー出演の夢 破壊力ランキング

ジャニーズ

今年…というか最近、ジャニーズメンバーが夢によく出演してくれます。

なんなんでしょうか。潜在的な欲求不満がとうとう抑えられなくなってきたのでしょうか。笑

 

2016年の締めくくりに、特に破壊力が高かったものベスト3を発表したいと思います。

 

3位 逃げ恥の影響?生田斗真とハグ

どうやら明確な恋人関係などではない斗真ちゃんに、寂しすぎて

自分からハグを依頼。斗真ちゃんは何も言わずただ優しく受け入れてくれて

私がそのぬくもりとやさしさに「これはまずい…離れられない…!」と、

思ったという単なる自己満足な夢。かなりの短編。笑

 

 

2位 こんなにおぼっちゃまだったなんて!驚きの連続のふっか家

昔からの友達のふっかの実家に初めて行くという設定。

家族とも面識ある割には初めて実家に行くということで、一体どんな家なのかと

思ったらまあ豪邸じゃないすか!!!!立派な階段を上った先には広いリビングが

あって、お母さまと兄弟にご挨拶して。肝心のふっかさん自身には結局

会えたのか会えなかったのか曖昧なまま目が覚めてしまったけど、夢の中で

明確に「普段のギャップと、このおぼっちゃまな家庭環境のギャップはやばい。好き」

と確信したのだけははっきり覚えてます。

 

 

1位 藤ヶ谷に抱き捨てられる

これ、もう何度も話してますがほんとにやばくて。笑

ベットの上で私が藤ヶ谷さんの上になるスタイルで(ほんとにどうしようもない

夢を見ていてごめんなさい許して下さい)

まだ何もされてないけど、これから何かされるのかな?どうなのかな?と

思ってるところに、藤ヶ谷さんが一言

 

「抱いて、って言って?」

 

って……!な ん だ そ れ (吐血)

 

ぜひ自担にあてはめてリアルに想像してみてください。

もうどんがらがっしゃーーーーん!ってかんじになるので。

こんな短い言葉で、こんなドSで、こんなときめかされるってほんとなんなんでしょうか。

「抱きたい」の何倍も破壊力ありますよね。で、きっと恋人関係にはなれずに

抱き捨てられてだめだだめだと思いながらもずるずると続くパターンなんですよ

きっと…(…)

 

来年はどんなすてきな夢が見られるのでしょうか。まずは2017年の初夢に期待です!

もうすこし健全な夢を見られるように、健康な心でいることを心掛けたいと思います!