10220

米が似合うと言われたりパンが似合うと言われたり

半年が過ぎ1年のスケジュールの立て方について考える ジャニヲタとそうでない人との違いって?

週の真ん中水曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。。

気づけば6月中旬!もう今年も半分おわったなんて信じられません!笑

 

今年は充実した1年にしたいと思って「毎月1つは何か挑戦する」と決めて

今月はなにしたっけ、来月はなにしようか、ってPDCAをまわす努力?を

細々してきて…(ちなみにそんな大層なことはしてないw)

残りの半年、どう過ごそうかとあらためて考えようと思ったら

ジャニの予定ばっかりすごい勢いで、すごい先まで、埋まってるーーー!笑

ブイコン、ふぉゆ(GACHI)、JUMPコン、少年たち、少年たちLIVE…

おまけに誕生日はブイコンオーラスときたもんだ!チケットとれる保障ゼロだけど!笑

…いや、わたしはぜったいに誕生日をブイコンオーラスで迎える(言霊)

 

はい、今年はちょっと異常なくらい埋まってるっていうものあるけど

まあ例年こんなかんじで1年の大まかな予定はジャニごとで埋まっていくよね。

もはやあたりまえの感覚だよね。

 

でも前にそうじゃない人から「1年の予定がそれで決まってくってすごいよね」

と言われたことがあり…確かに、そうだよね。もちろん人それぞれだけど、

ヲタじゃないひとは「夏は海外旅行に行きたい」とか、そんなかんじで休みの日の予定

決めていくもんね。。

 

そもそも1年の予定の立て方って難しくないですか?優先順位つけるのって

難しいよね?たとえば旅行の予定立てたいけど、「誰と行くか」が

重要で、もし奇跡的にすてきな出会いがあって彼氏とでかけるなんて

すてきなイベント発生するならギリギリまで予定あけておきたいけど、

いやいやそんなことありえないからいさぎよく予定埋めるべき!!って自分も

いるし…その点、ジャニヲタは何よりもジャニ予定優先だからある意味

優先順位つけるのラクなのかも。笑 問題は2番目以下の優先順位のつけかたですね。笑

 

 

去年はなんだかもやっとした1年だったので、今年こそはやりきったーーー!

成長したーーーー!!っていう1年にしたいな・・・残り半年間

仕事もプライベートもがんばろう。。。