10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

第2回 働くアラサージャニヲタの会を開催した件

山下さんバースデー開催の第1回に引き続き、開催しました

第2回 働くアラサージャニヲタの会!!!!! パチパチパチ

 

働くアラサージャニヲタの会とは?前回の様子はこちら↓

forestwisteria.hatenablog.com

 

前回アルコールなしでも十分楽しかったのですが、今回はさらにさらに

テンションをあげるべくオールナイトアルコールあり!で開催しました!

6/17 ニノ風ぽん五関さんバースデーからの、6/18ほっくんバースデー!!

これだけでテンションあがりますね。出迎えてくれたパセラさん、さすがです。

 

IMG_0599.JPG を表示しています

 

今回はじめましての方にもたくさん参加いただき、中には

山梨から遠征してきてくれた方までいて(感涙)ほんっっっっとに感謝です。

集まったメンバーの、この担当の幅の広さよ!笑

 

・伊野尾(JUMP)

・玉森(キスマイ)

・佐久間(スノ)

・相葉(嵐)北山(キスマイ)

・櫻井(嵐)

・増田(NEWS)

・越岡(ふぉ~ゆ~)

・三宅(V6)岩本(スノ)

・赤西KAT-TUN錦戸

 

ちなみに最初部屋を案内してくれたお兄さんもスマヲタで27時間のTシャツ

着てました!!!もうなんていうかヲタクさいこう。あ、わたしは

森田福田担、ヒロキ深澤有岡推しです(もはやなにがなんだか)

 

 

はい、冒頭30分は恒例の自己紹介をして、「は!あなたが前々から話にきいてた!」

「ようやく会えてうれしいですね」的な出会いもあり

それだけでとてもいい会だな~やってよかったな~っておもいました^^

友達の友達が友達になっていくっていいですね。持つべきものはヲタクのつながり。

 

みなさんの協力のもとに今回もたーーーくさんのDVDブルーレイやグッズ、雑誌

などなどたくさん持ち寄っていただきました!見よこの絶景!笑

IMG_0614.JPG を表示しています

健ちゃんの主張激しいな!笑 ということは置いといてさっそく8時間

ぶっとおし鑑賞会の紹介していきましょう。(23:00~翌7:00)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

◼️6/17〜18 第2回セトリ

 

・Japonism(嵐)

    翔さんOP 調子はどうなんだ?

・Are You Happy? (嵐)

    Overture、Ups and Downs、また今日と同じ明日が来る(二宮和也)、Amore(相葉雅紀)、青春ブギ

・PICK IT UP(Kis-My-Ft2

 

・少クラ  Amazing!!!!!!(SixTONES

 

Summer Paradise 2016

・風 are you?(菊池風磨、ジャニーズJr.)

   内容のない手紙(北斗)、V.I.P(風磨・樹・慎太郎)、All or Nothing(風磨・樹)、愛ing

・#Honey♡Butterfly (中島健人、ジャニーズJr.)

   Hey Summer Honey、Mr.Jealousy、Bonnie Butterfly

 

Never Ending Wonderful Story(NEWS)

・Fiesta、DREAMS、SHOCK ME

 

 

・少クラ  Let it BURN!(Travis Japan)、NOROSHI(Snow Man)

 

いざッ、NOW Tour!!(嵐)

    Unti Unti(櫻井翔)、RIGHT BACK TO YOU

 

・How's it going? SUMMER CONCERT 2003(嵐)

    Walking in the rain、Lucky Man、Touch Me Now(櫻井翔)、La Tormenta ChapterII

 

OVER THE TOP(Hey!Say!JUMP)

・★さよなら!青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS★1232公演

   どうなってもいい〜It's BAD(Travis Japan

 

・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT

   愛のマタドール、PRIVATE HEARTS小山慶一郎)、なんとかなるさ(増田貴久・小山慶一郎山下智久)

 

・V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

   You know?、Air、Supernova

 

・DREAM BOY

    バランス、Dream Boy、All of me for you〜Fight All Night、Destiny〜ノーマター・マター、Fools Day〜DREAMIN' BLOOD、To be or not to be、One Day One Dream

 

Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour Kis-My-Journey

    FIRE!!!(北山宏光藤ヶ谷太輔

 

・CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(Kis-My-Ft2

    PSYCHO、Black & White、ジョッシー松村のSCREAM

 

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

   Viva! 9's SOUL、今夜貴方を口説きます(伊野尾慧、八乙女光) 、 Fantastic Time、  

   SUPERMAN

 

・少クラ ラブレター、ひらひら、Ya-Ya-yahメドレー、マーメイド など

 

〜休憩 特別プログラム〜

・FIRE BEAT 横尾渉マルチアングル

 

タッキー&翼 ジャニーズJr総出演

    REAL DX、硝子の少年〜MUSIC FOR THE PEOPLE〜GIVE IT TO ME〜PGF、カミラ◆タマラ〜瞳を閉じて〜RUN RUN RUN、世界は僕らを待っている

 

・Hatachi de Debutコン(タッキー&翼、ジャニーズJr.)

    Get Down(今井翼)、空のスクリーン、Dance(滝沢秀明

 

・裸の少年  僕たちの本業全部見せますSP

 

・少クラ Master Key(内博貴、Snow Man)

・Mステ Missing Piece (中山優馬、Snow Man)

 

KAT-TUN Live 海賊帆

   OVERTURE、GOLD、Messenger、ラテンメドレー、DRIVE ME DRIVE ON、ムラサキ

 

・Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013

   Your Seed、Beat Line

 

・NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!

   SNOW EXPRESS、ワンダーランド、D.T.F、2人/130000000の奇跡

 

・How's it going? SUMMER CONCERT 2003(嵐)狂気のニノカメラ

 

・ABC座2016 株式会社応援屋‼︎〜OH&YEAH!!〜

   チェリー・ムーン、デジタルコープス、Fantastic Ride

 

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"

  MOON、THE D-MOTION

 

・SUMMARY of Johnnys World

    オープニング、ギリシャ、トルコ、フィナーレ

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

全体ハイライトとしては・・・

 

・冒頭翔さんはもはや鉄板になりそうな勢い

・全員揃って息をのみ、ただただ見入って自然と拍手してしまうアユハピのニノソロ

・Amore大盛り上がり さすが相葉さん、はずれなしww

・前回に続きみんなを幸せにしてくれるけんてぃー

・2003~2004の嵐はんぱなーーーい!!!!!特に!翔さん!!!!!(詳しくはのちほど)

・NEWSの歴史が感慨深すぎて

・滝さま主演、カツン×エイトの初代ドリボが今見ると何もかもが神

・FIREで近づいていく藤北に一同大興奮 みんなだいすき藤北

・何を見てても大体気になるし、思わずみつけると報告したくなる「ガヤ」と「ダテ」

・なつかしの少クラやら裸少本業SPがもうーーー懐古主義にはさいこうすぎて

・「なんか見て休憩しよう」「じゃあ横尾さんマルチアングルとかどう?」

 失礼ながらもさいっっっっっこうの特別プログラムでした

 いろんなメンバー組み合わせられるのにぜんぶ横尾渉ww

 本人が休憩してるので、わたしたちも休憩していいよね←

・とりあえず赤西仁はいつの時代もとびっきりイケメンだしみんなだいすき

・狂気のニノカメラ(How's it)に全員もりあがりを通り越して引く←

・さいごは安定のサマリー!あのオープニングってなんであんなにアガるんでしょうね

 

 

個人的には・・・・

とにかく櫻井翔!!!!!でした今回は。2003~2004の。昔から

Unti UntiとTouch me nowは狂ったように見てたんだけど、ひさしぶりに見たら

あーーーもうだめ。終始「好き」を繰り返してた。笑

Touch me now福田ばっちりうつりこんでるし!!!!ガヤとシンメだし!!!

あの頃の翔さんは細くて二の腕がたまらなくて不良でエロくてさいこうなんだよ・・

 

というわけで今回も最高な盛り上がりを見せて閉幕しました。

みなさん明るくてノリよくてはじめましてと思えないくらいすぐに打ち解けて

すてきすぎました。。ただ鑑賞会するだけだともったいない!もっと語りたい!

ということで次回はみんなでごはん会してからの、鑑賞会を考えてます!

こうやって毎回「次回はもっとこうしよう」ってアイデアとともに

改善していけるのがとてもいいなーと思います!

 

こんなんできたら楽しいなーって思いつきからはじまって、こんなに輪が

広がって、ただただほんとにうれしいです(;;)

今回残念ながら参加いただけなかった方も次回こそぜひ!!おねがいします!

もちろん今回はじめましただった方も第1回からの方も・・・ゆるくも

ますますたのしい会にしていきましょう!日ごろの仕事のストレスを

ふきとばしましょーーう!