10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

ないものねだりじゃなく「あるものに感謝」 鑑賞会と誕生日パーティと神楽坂ごはん

出会いがなく恋愛・結婚の予定もなく仕事もこのままでよいのか

モヤモヤしたり・・・ひとりでいても、誰かといっしょにいても

答えのない「ないものねだり」ばかりをしてしまうアラサーの日常だけど

今日はあらためて、「あるものに感謝」しよう!大切にしよう!と思える一日でした!

 

毎度おなじみ相方と、そのなかよし韓国相方さん(言い方)を我が家に招待して

相方の誕生日ピザパーティと鑑賞会!エイト、ブイ、えび+スノ、じんくん、

たきつ+ふぉゆ、JUMP、キスマイなどなど、なんでもありでもりだくさん!

たのしかった!!!プレゼントも気に入ってもらえてよかった!この6人組カードが

ブイみたいなスノみたいなかんじでいいよね、だれがどれかよくわからないけどね(適当)(あ、写真拝借しましたアリガトウ!)

 

f:id:forestwisteria:20170723003055p:plain

 

地味に開拓してる神楽坂のケーキ屋も、また新たなお店を発見して桃のショートケーキ

を選んでみたけど大正解だった!あの軽やかさとさわやかさはなんなんだ。さいこう。

 

夜は相方の韓国相方さん(←)と神楽坂ごはん!

お酒もごはんも雰囲気もよくて気に入ってるお店だけど土曜の夜は

はじめてだったかも?いやあ・・・しかし人生観とかヲタク活動から

得ようとしてるものとか日々のモヤモヤとかすべてを共有できる

「単純にたのしい」だけではないとっっっても有意義で濃密な時間でした。

相方の紹介でまたすてきなひとに出会えて、こんな縁ってあるんだなあ

幸せだなあって。。

 

今日もいろいろ語るなかで思ったけど、「あれがない」「これがもっとほしい」

って思ったりもするけど、それでも生活が成り立ってるのは

今の生活が充実してて「なんだかんだ言ってそれなりに満たされてる」から

なんだよねって話になり。常に真剣に悩んではいるんだけど、客観的にみて

ある意味贅沢な悩みなのかなって思うこともあり。

 

向上心を持って、ないものねだりするのは大事だけど、

あまりに「ないない」言って毎回結論のでないことで悩んでる気もするから

ここはおもいきって「ない」ものについては一度忘れて

いま「ある」ものを見つめなおして感謝して大事にして

そっちに夢中になればいいのでは!となんだかポジティブになってきました。

 

今日もすてきな縁によるしあわせな一日でした。感謝!

 

 

・・・ちなみに本日鑑賞会のツボは

・8UPPERSのクオリティ。すばらしい作品だった。。。。

・やっとみた!ブイのnever!!!!!!おしゃれ!カッコイイ!とにかくすき(ボキャブラリーのなさスミマセン)

・じんくんの世界観に一度踏み込んだらたぶん危険

・キスマイまえあしのFIRE!!!!!!!!!!藤北!!!!!!!!!!!!!

なんだかんだ藤北にふまけんに、王道好きな自分よ・・セクシーサンキュー!(言いたいだけ)You're welcome sexyもあるんだね、ユアウェルカムセクシーってなんだよww