10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

宅飲みでみんなが寝てる隙にキス キスブサお題をいわふかで妄想

深夜帯への引っ越しについて賛否両論あるようですが…

個人的には引っ越してから、ますますツボです。キスブサ。

 

こないだのお題とか、応募してくれたかたに感謝しかない。

藤北を選出してくれたことにも感謝しかない。

 

 

 

どっちもガチで好きな相手へのキスってかんじだったから、

酔った勢いでキスするチャラいクズ男バージョンも見てみたかった(←)

 

で、こんなリアルなシチュエーション…妄想の常連、岩本さん深澤さんに

登場していただかないわけにはいきません!はりきってどうぞ!

 

■深澤辰哉の場合

深澤「みんな寝ちゃったね」

あなた「ほんとだねー。とりあえずこれ片付けちゃおっか(といって

あいたグラスを持ってキッチンに向かう)」

あなた「まったくあいつらしかたないよなー(と言いながらワンテンポ遅れて

キッチンについてくる)」

あなた「手伝ってくれるの?ありがと」

深澤「あ、食器持ってくるの忘れたわ」

あなた「え?笑 なんのためにきたの笑」

深澤「(何も言わずじーーーーーーーーっと見つめてくる)」

あなた「?なに?」

深澤「べつに?」

あなた「なによ笑」

深澤「(ふたたびじーーーーーーーーーーっと見つめられ、そのまま唇かさねられる)」

 

 

■岩本照の場合

岩本「みんな寝ちゃったねー」

あなた「だねー」

岩本「よし俺もねよーーーっと(と言いながら大型犬みたいに膝のうえに

転がって甘えてくる)」

あなた「なに?酔ってんの?笑」

岩本「酔ってないもん」

あなた「酔ってるじゃん笑」

岩本「うるせえ 酔ってねえよ…(と急に怖い顔したかとおもったら

下から顔が近づいてきてチュー)」

 

 

なんでこの二人ってこんなに妄想しやすいんでしょうか。

いつか実演頼みます!!!!!どこに言えば実現してくれますか!

ジャニウェブですか!キスブサですか!(おちついて)