10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

外部から褒められたジャニーズ特集 キンプリとかみしげ

ジャニヲタを公言してると、ヲタじゃない知り合いからもふと

ジャニーズ話題で声をかけてもらえることがあり

いろんな発見があって楽しいなあと思うのですが…ここ最近で

ヲタでない人から褒められたジャニ話題があったので綴っておきます。

 

■後輩とのランチにて

ジャニーズ全然興味ないはずの、どちらかというとサバサバとした後輩(女の子)

が「キングアンドプリンスってジャニーズですよね?」とひとこと。

彼女自らジャニーズの話をしてくれるなんてびっくり!と思いつつ嬉しくなって

食い気味に「そうだよ!」と答えると

「あのグループは珍しく全員カッコイイと思いました…!」とビジュアル面を

ベタ褒めされておりました。彼女の中の通常のジャニーズの印象が気になるところは

ありますが(…)さすが一般受けする完璧なビジュアルを持つキンプリ。

その実力はホンモノなのだなあと痛感しました…あとはパフォーマンスなどなども

含め総合的に王道アイドル!な人気で地位を築けるといいのでしょうね…!

(担当外なのにえらそうにスミマセン・・・)

 

 

■イタリアに留学中の友人より

イタリアに留学中の友人が、これまた全然ジャニーズ興味ないはずで

リア充の極み!!!みたいな子なのですが、急にLINEで

 

ジャニーズWESTって誰が人気なの?宇宙をかけるよだかって実写ドラマ見たら

興味湧いた」

 

ってメッセージをくれて!

 

「体入れ替わっちゃう話だから2人頑張ってたよ」って演技を褒めてくれて

NETFLIXで見れるからぜひ」と最後には私がおすすめしてもらう展開に。笑

 

恥ずかしながら、私見たことなくて

ヲタじゃない子からの評判がいいから見てみようって思ったのはこれが

初めてでした。。。でも、思い出してわざわざ私に連絡をくれたことがなんだか

ほんとにうれしかったし、こうやって自分の中の世界がどんどん拡がっていくのは

すてきなことだなあと思います。

 

ジャニヲタを公言するかしないか、ヲタにとっては永遠のテーマかもしれませんが

公言してるからこそいい面もあるのだなあと実感したここ最近の出来事でした。