10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

キンプリ、嵐、スノ…いろいろあった各方面の担当によるアラサー座談会

いまだに社内ではジャニヲタ3姉妹と認識されている(笑)、同じ会社の先輩後輩との久しぶりの会合でした。顕嵐推しの岩橋担、相葉北山担、深澤推しの森田福田担。これを聞いただけでも「(一連のことは)察してくれ。」ってかんじのメンバーですね!笑

話題は多岐にわたり、各見解がいろいろと聞けてあっっっっというまの会合でした!

 

◾️歌舞伎のパンフとanan北斗

とりあえず持参したよね。笑 岩橋担は最近正門推しということで、歌舞伎での勇姿を絶賛させていただきました!!!いちばん笑ったのはツイッタで正門のこと検索するときに、ただの「せいもん」になっちゃうから難しいという話。笑 anan北斗は「ananさまは見せ方、使い方をよくわかってる!!!」とみんなで賞賛。そして、「そうだよね。雄也って本来はかっこいいんだよね。オネエじゃないんだよね。よくぞここまで絞ってえらいね!!!」と誰目線?といったかんじでこちらも賞賛でした。(すみません…えらそうに…)

 

◾️関ジュのこと

岩橋担の今の心の支えが関ジュとのことで、いろいろ聞きました。ひとつ学んだのは大倉さんの演出がすばらしい!ということです。仲良しな萌えコンビ含めてファン目線で見れるから、ファンがほんとに喜ぶ演出をしてくれるのだと…!なにわが良いかんじでありながらも、その他いろんな魅力的な組み合わせ方があるみたいで関ジュ奥深いーーー!!!ってなりました。ひそかに気になってた、TLを披露したのはファンキーの面々だそうです!真鳥くん振り付けでとてもかっこよかったとか!見てみたいですねー!あとはアクキー以外どんどん売り切れていくグッズ事情も嘆いておられました…数の予想は難しいんですかね…

 

◾️嵐のこと

今回の一件について相葉担から周囲の大野担に話を聞いたみたいで、そしたら意外にも「デビュー前に、もう辞めようと思ってた人がここまでよくもったと思ってる。逆に他のメンバーに申し訳ない…」と、大ちゃん本人に対しては意外とあっけらかんというか、サッパリとした反応でびっくりしたとおっしゃってました!大ちゃん担の友人が周りにいないのでわたしも驚きましたが、その懐の広さに脱帽ってかんじでした。

とりあえず嵐しばりでカラオケ行こう!と大変盛り上がりました。

 

◾️Love-tuneのこと

少しずつ露出が増えてるけどモロとみゅーとだけはやっぱりよくわからないね、と…

そして安井さんは、3月以降どうするのだろうねと…

あとらじらーの安井さんの後は一体誰がつとめるの!?という話も出て。とりあえずラブの一件については真実は闇の中というのが共通見解でした。。。

 

◾️キンプリのこと

岩橋担にいろいろと辛い胸中を聞いて…5人が出てるなか1人分スペースをあけて歌われるのってそれはそれで辛いそうです。彼が不在であることをまざまざと見せられるのが辛いそうな…。明確に「治りましたので復帰します」と言うことが難しい病気だし、とにかく今は耐えるしかないというかんじのようで……表面上では症状とかもよくわからないから、とにかく難しい病気だなと。。。

 

◾️やってみたい遊び

いきなり話題はかけ離れるけど(笑)らじらーの企画で、ジャニ曲の歌詞の一部を朗読して何の曲か当てるというのがあるらしく、意外と難しいんだって!グループ名も教えてもらえないそうな。いちばん笑ったのは「上がってGO GO 超盛ってPEACE PEACE」(Everybody Goより)超盛ってPEACE PEACEってなに!?!?みたいな笑 朗読されるとぜんぜんわからないし超絶シュールで笑った〜w 今度アラサー会でぜひみんなで持ち寄ってやってみたい!と思いました!!

 

 

というわけで会ってない間にいろいろいろいろありすぎたけど、みんななんだかんだ元気にやっててよかったね…と安否確認ができた会でした。笑 仕事もプライベートもいろいろなアラサーだけど、やっぱりジャニーズは愉快でさいこうです。