10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

第8回働くアラサージャニヲタの会 あらため 「Johnny's Around 30 Island」を開催した件

誰担でもウェルカム!自分では買わないけどひそかに気になってるものや、みんなにぜひ見てほしいもの、なんでもありでみんなでわいわい鑑賞会して盛り上がろうー!という働くアラサージャニヲタの会。

早いもので第8回を迎え、ずっと会に正式名がつけられてなかったのですが…このたびみなさまに賛同いただき

「Johnny's Around 30 Island」略して「アラアイ」に決定しました!パチパチ

ベタだし少し言いづらいけど、じわじわ気に入ってます。笑

 

今回の開催場所はこちらにお世話になりました↓

Lounge R スペースA @六本木

https://lounge-navi.jp/ja/space/1/lounger-space-a

 

とてもラグジュアリー&プライベートな雰囲気で、何よりモニターの画質と音質がすばらしくて鑑賞会にはぴっっっっったりでした!

ブルーレイ・DVD両方もちろん問題なく見れるしカラオケもあります。

5時間以上の連続利用で割引適用されるので、今回10時〜15時の昼の部で使わせてもらいました。大分開始時間が早くてもはや朝活だったけど、それはそれで新鮮で楽しかったです!笑

 

さて今回のセトリはこんなかんじでした↓

◆Japonism(嵐)
・櫻井 調子はどうなんだOP
・miyabi-night
・Don't you love me?


◆FIRE STORM /少年倶楽部プレミアム(SixTONES × SnowMan

◆風 is I?(菊池風磨
・LOVE CHASE
・Tokyo sinfonietta
・My Life
・愛ing
・SUMMARY
・Amazing!!!!!!(SixTONES
・この星のHIKARI(SixTONES
・Over flow
・喜びの歌
・HEY WHAT'S UP?


◆関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ
・Dream Catcher
◆関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生
・おみくじHAPPY!


◆I SCREAM(Kis-My-Ft2
・Summer Breeze
・& say
・PSYCHO
・I Scream Night


◆Mission:K(中島健人
・Mission
・Sun Burns Down
・CANDY
・Hey!! Summer Honey

◆FREE HUGS!(Kis-My-Ft2
・HUG & WALK

◆逆転ラバーズ(KEN☆Tackey
◆Future Light (A.B.C-Z

◆なうぇすと(ジャニーズWEST
・PARTY MANIACS
・Mr.Summer WEST
・粉もん
・雪に願いを
・Hair (Funky8
・エエやんけぇ‼︎
・ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

ミュージックフェア
ジャニーズ WEST ×CHEMISTRY

関ジャニズム
・アイスクリーム

◆8EST
・torn

◆テゴマスのあい
・chu chu chu

◆King & Prince First Concert Tour 2018
・シンデレラガール
・We are King&Prince!
・Ho!サマー
・Sexy Summer に雪が降る
・Misbehave
・秋空
・Glass Flower
・Funk it up

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI
CONCERT TOUR The一 〜Follow me〜

・00'00'16
離さないで愛

◆CAST(KAT-TUN
・New Genesis
・FIRE STORM
・アイノオカゲ

◆Brother /まいジャニ(平野紫耀、永瀬廉)
◆あなたにお手紙書きましょう/少クラ(平野紫耀、永瀬廉)
◆愛は味方さ/少クラ(関西ジャニーズJr.)


◆Be Love(宮田俊哉玉森裕太
◆星に願いを(宮田俊哉玉森裕太
◆FIRE!!! (北山宏光藤ヶ谷太輔
◆REAL ME (北山宏光藤ヶ谷太輔


◆Can do! Can go!/8時だJ
ジャニーズカウントダウン 2018-2019
・REAL DX
・Venus
・夢物語
・Can do! Can go!

 

 

いやあ今回もバラエティーにとんでてすばらしいですね!!!今回の参加者のみなさまはこんなかんじで、担当も、最近気になる人もみんなバラバラなのがほんとに楽しい!!!

 

松本(潤)担

岩橋、藤原丈一郎

赤西、錦戸、KAT-TUN

伊野尾、大我、海人担

三宅、岩本担

濱田担

北斗担

玉森、阿部担

神山、増田担

森田、福田、深澤担(私)

 

今回の会をやってみて、嬉しかったのはこの会をきっかけに北斗に落ちました!とか、今日の会をきっかけにセクゾとキンプリDVDを買おうと思いました!とか…みなさんの興味の幅がこの会をきっかけに広がってたこと!!!

これぞ、この会のだいごみ!一人でこれだけいろんなものを見ようと思ったら大変だけど、みんなで持ち寄れば気軽に見れる。そんな場を作りたくてこの会を企画したので、とってもうれしいです。

 

あとすてきなのが、さまざまな個性あふれる参加者のみなさまのスタンスの違いがみれること!

自分のお気に入りを熱く、すてきにプレゼンしてくださるかた

他の人のおすすめを幅広く見てみたい!というかた

こんな企画してみたら!?と積極的に提案してくださるかた

 

同じ会にもいろんな形で参加してくださるみなさまがまさに「みんな違ってみんないい」ってかんじでこの会大好きなんです…!

 

ちなみに、終わったあとは一部メンバーで有岡大ちゃんがイメージキャラクターをつとめるポムの樹にオムライス食べにいきまして…しあわせでした!大ちゃんのかわいいポスターと動画を横目に、オムライス。いいですね!!!!笑

 

記念すべき第10回に向けて、いろんな企画も考え中の「アラアイ」。次回開催が早くも楽しみです!