10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

幸せの形が無限に存在 だからジャニヲタはやめられない

自分にとって幸せの形とは?人生において永遠のテーマだし、難しいし、正解なんてわからない。。

でもここ最近あらためて思うのは

 

ジャニヲタとしての幸せの形は無限にある

 

ということ。少し前に、めまぐるしく変わる環境に順応しきれずヲタ活疲れしてるかも?なんて記事を投稿しましたが…でもそれでもやっぱり、そこを超える幸せを提供してくださいますねジャニーズは…

 

昔はデビュー組はテレビ出まくってCDも頻繁に出してコンサートで定期的に会えるのが幸せ、

Jr.はCDデビューして既にデビュー済みのグループと同じような道を歩むのが幸せと漠然と思ってたけど…今となってはこんなに多種多様な形の「活躍」があるわけで。

 

大ベテランなデビュー組だけどグループ活動はかなりゆるやかでコンサートなんていつやってくれるかわからないのに(笑)ファンとの信頼関係がしっっっかりできてて、メンバー同士の信頼関係ももちろん揺るぎなくて、なんだかんだほどよく幸せを提供してくれるV6。

 

デビューしてなければJr.でもない。「エアポケットアイドル」「グレーゾーンアイドル」なんて言われて自虐的な売り出し方もするけど、

舞台出演が休みなく続いて実はラジオもテレビもレギュラーがあって、LINEなんて新しく自由な発信手段まで手に入れてしまったふぉ〜ゆ〜。

 

 

長い年月、ずっと下積みを続け、メンバー増員という歴史的なイベントも乗り越えて、王道のCDデビューの夢を掴み取って…テレビに舞台にアジアツアーにYoutubeなどSNSに見ない日はない超絶多忙な期待度ナンバーワン…!と言いたいがSixTONESとライバル関係を一生続けていくことになるSnowMan

 

 

えっと…ほんとに同じ事務所ですか?笑

こんなに違うベクトルで活躍してる3者3様のグループのファンでいれること。これほどまでに幸せなことがあるでしょうか…

3つもグループを応援してるなんて邪道では…?そんなことを思うときもありますが、これが自分なりの幸せの形なんだろうなあと

開き直ってる今日このごろです。

 

こうやって考えていくと一口にジャニヲタと言っても幸せの形は人それぞれで、みんな全く違う…それってすごく尊いことだなあー人生の幸せにも通ずるなあーとあらためて。

 

みなさんの幸せの形についてもぜひ聴きたいですし、一晩お酒飲みながら語り合いませんか?笑