10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタである自分と、ふたりの今後について彼氏と本気で語り合ってみた

先日、付き合ってそこそこ長くなる彼と、お互いの気になるところをあらためて言い合おう!という機会がありました。 わたしのジャニヲタっぷりはもうほぼほぼ全て、深いところまで理解してくれている彼。それに甘え切ってたわたしでしたが、あらためて本音を…

森田剛が語る普通というしあわせ (別冊カドカワDIRECT)

20周年V6雑誌祭りのなかでも別冊カドカワDIRECTはやっぱり期待どおり、いや期待以上だった!!!!!写真も特集の組み方も文章も。。。。とにかくよかった。ほんとによかった。 特にごうくんが語る「普通というしあわせ」の話がほんとにグッときて。ひさしぶ…

ふぉ~ゆ~から学ぶ社会人としての成功の仕方

社会人にとっての「成功」の定義は人それぞれだと思いますが、やっぱり会社という組織に入ったら、周りと良好な人間関係を築きながら、自分のやりたい仕事で成果を出して、さらなる高みを目指していく…そんな人ってすてきだなと思います。それを見事に実現し…

20周年を迎えたV6のテレビ誌祭り ②有岡×岡田×森田

わたしは森田担であり、ごずん推しであり、有岡ファンです。そんななかTVLIFEの対談は事件でした。笑 ぐるナイのゴチに出たオカダと大ちゃん。ドンずべりした大ちゃんを救えなかった!と岡田が悩んでしまった。。というくだりで 三宅「オレ、岡田が役以外で…

20周年を迎えたV6のテレビ誌祭り ①剛准

毎日お祭り状態のV6…24hを前に、ますます盛り上がりを見せていますが、テレビ誌のツボを自分なりの視点でまとめておきます。まずは先日のSONGSでも萌え死にさせてくれたごずん。ごずんを推しはじめて早何年になるのかもはやわかりませんが、まあーーーーーこ…