10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2016-02-13から1日間の記事一覧

ふぉゆ相手にリアルな恋愛妄想をしてみる

現実の恋愛でいろいろあり迷走中な今日このごろ。笑 理想だけを言ってしまうと、2つか3つ年上のお兄さんなんだけどタメ口きけちゃうような関係にあこがれます。 そう考えるとふぉゆとの、キラキラしないリアルな恋愛模様って妄想するとすごくたのしくて。笑 …

「ジャニヲタかどうか」ではなく「どのグループのファンか」が問われる時代

ここ最近すこし年下や、同年代の男子に会う機会が何度かありそのたびに自分が 「ジャニヲタである」ことを発表してみたわけだけど、共通してひとつ大きな気付きがあって。 すこし前だったら「ジャニヲタである」ことを許容できる人とできない人に分かれてた…

ヲタがヲタにおくる言葉 はじめての友人代表スピーチ

27歳…まさに結婚ラッシュ!な今日このごろ。 先日、中3の頃からの大切な友人の挙式披露宴に参加させてもらいました( ´ ` )♡ もともとはジャニヲタというつながりで、中3のときにネットで知り合った友人。 当時流行ってた「メモライズ」(なつかしい!)でお…