10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拡輝に夢中になり嵐コンをひさしぶりに堪能した件

巷で話題のトラジャうつりこみのために、買わずにはいられなかったJaponism。 いやー、初めて朝注文してその日に届いて見るっていうアマゾンによる 贅沢の極みみたいなことをしたんですが、買ってよかった。 松本さんソロの拡輝見た瞬間「抱いてください」と…

ブイふぉゆ(元カツン)担がサマステストトラに入って感じたこと

森田福田担(元カメ)であるわたしが入るのは大変恐縮なのですが… 入らせてもらいましたサマステストトラ公演。お目当てはヒロキ!!!! ストンズではじゅり。まずはチケを確保し誘ってくれた親友に心から感謝したいと 思います。ひろしめで入れて幸せでし…

GREATEST JOURNEY アラサージャニヲタ全力縁結びの旅

GWにカツンの充電期間突入にかけて、「充電の旅」と題して行われた、 会社の先輩(北山相葉担)と後輩(岩橋担)とのアラサー女子3人旅。 第2弾は夏休み特別企画。全力縁結びの旅!ということで出雲まで行ってきました! よ!初島根県!!! 合言葉は、「櫻…

アイドルを応援することの残酷さと儚さについて考える

スマ担でない私に何も語る資格なんてないと思いつつ…やっぱり、今日という日に 何も書かずにはいられずこうして綴っています。 今日はあらためて、アイドルという存在について、アイドルを応援することについて考えていました。 アイドルってときめきや、笑…