10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいいジャニヲタになりたい 大学受験のこと、就活のこと、仕事のこと

「ジャニヲタ、慶應を受ける」という記事を昨日読ませていただきました。 自分の受験のことを思い出してすっかりなつかしくなってしまい、 なんだか急に受験のこと、就活のこと、仕事のことを振り返ってみたく なりつらつら書いています。 大学受験…私が通っ…

神楽坂デートしたいジャニーズメンバーランキング

神楽坂ひとりぐらしデビューしてから1年数か月経ち (神楽坂というと聞こえはいいが、住んでるところは大したことない) 週末はデートするカップルたちを横目によく一人で散歩してるんですが(…) ふと、神楽坂デートしたいジャニーズメンバーってだれかな!…

「ふぉ~ゆ~の右の人」福田悠太のプロモーションが好調な理由

伝説のおしゃれイズム放送後に「ふぉ~ゆ~ 右」で検索すると 福ちゃんの魅力に気づいた方々のツイートがたくさんでてくる!と 話題になりましたが、いろんな要因が絶妙なタイミングで重なって 福田悠太のプロモーションが好調だなーー!うれしいなーー!と …

究極の「ほどよい男子」有岡大貴について

今日雑誌を立ち読みしてて、「女子はいくつかのタイプに分類されるので自分が なりたいタイプを見つけよう」的な記事があり。常に彼氏がいてリア充のきわみ!な キラキラ系女子、ただひたすらに好きなものを追求するヲタク系女子、 後輩思いでついていきたく…

だいすきな2人を引き合わせたくて我が家にご紹介した件 森田福田と、三宅岩本と、すばる小瀧と。

誰かと誰かを引き合わせたい!って強く思って行動にうつすことって そんなにないというか、もしかしたら初めてかもしれないけど ずっと引き合わせたかっただいすきな2人がいて。元々大学同じでブイの相方である 三宅担(岩本推し)と、大学ゼミの溺愛後輩で…

誰担でもOK!はたらくアラサージャニヲタ会を開きたくて妄想がとまらない件

最近ふと、わたしの周りにはすてきな働くアラサージャニヲタがたくさんいるなー この人とこの人を引き合わせたらきっともっとすてきなことになるんだろうな! と感じることが多々あります。働くアラサージャニヲタって、日々すごく仕事を がんばってて、社会…