10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RIDE ON TIMEを見て感じたこと

この番組は集中して、心して見なければならない!と思ってずっと撮り溜めていたRIDE ON TIMEを一気見しました。 JUMPコンを支えるスタッフのみなさまの回と、KAT-TUN回。 カメも言ってたけど、アイドルのドキュメンタリーについては賛否両論あると思ってて、…

第6回働くアラサージャニヲタ会開催報告 & レンタルスペースでの鑑賞会のススメ

誰担でもウェルカム!自分では買わないけどひそかに気になってるものや、みんなにぜひ見てほしいもの、なんでもありでみんなでわいわい盛り上がろうー!という働くアラサージャニヲタの会。 早いもので第6回を迎えました!前回の様子はこちらから http://for…

ENTA!のすごさ ふぉ〜ゆ〜のすごさについて

ふだん、ふぉゆ担以外のみなさんにふぉゆの現場についてあらたまって紹介する機会って意外とないので 今回はふぉゆ担以外の人にも少しでもその良さが伝わるとうれしいなという思いで書いてみます! 東京から始まり、大阪が終わって残すところ名古屋公演のみ…