10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふかこじの魅力について徹底的に語る

思い返すこと約3ヶ月前…滝沢歌舞伎の南座公演。ラウールがいない中ではありましたが、新体制のSnowManとの初対面。いろんな戸惑いや緊張、さまざまな複雑な感情がうごめくなかで気づいてしまったひとつの感情。 ふかこじがすき 最初は淡い思いだったのですが…

自分のお金の使い方の変化に気づき始めたジャニヲタの話

先日「自分のテレビの見方の変化に気付き始めたジャニヲタの話」を書きましたが(要約すると、ジャニーズ基準のみで見る番組を選んでたけど、最近はマツコの番組とか見まくってることに気づいた!って話←)お金の使い方にも変化が出てきてます。 と言いなが…

「やめジュ」と自己プロデュース力について

先日相方に、ヒロキはいい意味で「やめジュ感」がないよね、って言われてなんだか初めてそんな視点でコメントをもらったからものすごいハッとさせられたのと、納得したのと、考えさせられたのと、嬉しかったのとで…こうして綴ってます。 さまざまな理由で事…

「将来の夢」について考える

今ではすっかり俳優・ナレーター・コメンテーター・タレントとして大活躍の風間さん。「もともと描いていたであろうアイドル像」とは違う形でも立派に家庭を持ち、仕事でも成功し、すてきに夢を叶えてる人だなーと思います。 ところで「今の将来の夢って何?…

同業者との結婚について考える V6兄さんご教授ください!

こんばんは!日曜ももうおわりですね…いちばん切ない時間!今週は久しぶりに荒れて、いつも以上にビール飲んだりカラオケで狂ったように歌ったり寝不足で肌がぼろぼろだったり…反省です。笑 理由は婚約中のおじさんとの口論というか討論?笑 いわゆる「付き…

滝沢歌舞伎 南座以上に彼らの本気を知り、深い魅力を感じた新橋公演

南座から早2ヶ月!ついに始まりましたね新橋公演!!なかば諦めてたところを連れてってくれた相方に心から感謝!!!初めての2階右列からあらためて見るアップデートされた歌舞伎は、驚くほどに深みが増していて、自分の見る視点もプラスに変わっていて、と…

「習慣の質が人間の質」圧倒的に自由時間が少ないはずのジャニーズアイドルの習慣の質の高さよ

尊敬して止まないブランドプロデューサーの柴田陽子さんという方が、インスタのハッシュタグにしてた言葉。 「習慣の質が人間の質」 いやあ…とてもシンプルな言葉だけど、ほんとにそのとおりだなと思います。 柴田さんは自分の立ち上げた会社の代表取締役で…

自分のテレビの見方の変化に気付き始めたジャニヲタの話

ジャニヲタとして生きていく上でかかせないテレビ。長年のヲタ生活のなかで、昔は担当や推しが出てるものをとにかく録る!見る!それ以外は基本スルー!!!ってかんじでしたが、ここ最近それが変化してきてることに気づいて。 どちらかというと、番組として…

「安心した」自分でも意外だった少年たち1回目鑑賞後の感想

連日話題になってますね少年たち!わたしもありがたいことに初回は実演つき、しかも奇跡的なスノの回で楽しませていただきました!!! まさかのアットホームな空間で見るスノに、これは現実か?とぽやぽやしながらも、その後はしっかり映画本編の世界に浸っ…

歌舞伎打ち上げBBQを意識しながら会社BBQの幹事をしてみました

今週末はぽかぽかで桜も満開、最高の気候でしたね。そんな中、会社本部のBBQを幹事組として全力でたのしんできました\( ˆoˆ )/ 企画・買い出しのときから当然、滝さまがすばらしすぎる幹事力を発揮されていた歌舞伎打ち上げBBQを意識したよね。笑 滝さまがな…