10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どメジャーな世界のアイドルを応援するということ ふぉ〜ゆ〜の特殊性

辰巳さんのLINE LIVEを堪能し終えて、こんばんは!まるですぐそこにいるような、どこかプライベートな感覚さえある近い距離でジャニーズアイドルと交流できるとは…時代が変わりましたね。従来のジャニーズぽくない距離感というか! そう、私たちが日々応援し…

ふぉ〜ゆ〜史上最高の舞台 SHOWBOY

ふぉ〜ゆ〜のこれまでの舞台作品はどれも異なる魅力があり、どれも思い出深い。それはもう言うまでもなく、なのですが…それでも言わせてください… SHOWBOYはふぉ〜ゆ〜史上最高の舞台だった と。胸を張ってふぉゆ担以外のみなさま、全てのエンタテイメント好…

ジャニーズJr.に遭遇したらどうなるかを客観的に考察

その日はありふれた土曜の夜でした。 マスコミ塾時代の友人たちとの女子会を終えて、駅でみんなと別れたあとに「ああ、今日も楽しかったしおいしかった」と大満足でひとり電車にとびのったら。 目の前に、いかにも渋谷にいそうなサングラスをかけてセットア…

アラサーヲタの京都出張記

土曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか…!わたしはというと、遠くのステージから聴こえる音楽を聴きながらビール片手にひとりほわほわしてます@京都。 うわさの(?)ボッチフェス参戦ってのを初体験してます!気ままにゆるく過ごせるのはいいけどやっぱ…

結婚式とヲタ活とお金のこと

結婚式にはお金がかかる。 そんなあたりまえのことを、今さらながら、あらためて痛感していて幸せな前向きな気持ちだけじゃ乗り越えられない「現実」をまざまざと見せられている今日このごろ!笑 みなさま今日もおつかれさまです! ざっくり式にかかる費用感…