10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタウェディングプロジェクト 〜小ネタ編〜

コロナで披露宴を自粛されるカップルも増えていると耳にしました…自分たちも少しタイミングがずれていたらどのような決断をしていただろうか?と色々思いを馳せて心を痛めております。。 その中で恐縮ではありますが記録を残しておきたく、いったんシリーズ…

ジャニヲタウエディングプロジェクト 〜余興編〜

今回二次会を予定してなかったので、披露宴で何かちょっとした余興ができれば…と思って大学時代のオーケストラサークル同期3人に協力依頼して、自分も含めた4人でのバイオリン演奏の企画を立てました。 メンバーの1人に既婚者がいて、その子の披露宴で4人の…

ジャニヲタウエディングプロジェクト〜セットリスト編〜

2020.2.22。森田剛と亀梨和也の誕生日のあいだ(そして大安)という良き日に都内の某神社&披露宴会場で挙式と披露宴を無事に執り行うことができました。今回は手作り感を大切にしたかったこともあり、多くの方々に協力いただいて盛り上げていただいて本当〜…