10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NO 4U. NO LIVE 〜TEN祭 〜 9/23昼 初日 @名古屋

何年ぶり!?ってかんじでドキドキしながら行ってきました名古屋国際会議場センチュリーホール。 もしかしたら2012年の滝つ10周年ツアー以来かも…(!) あの頃はバックだったふぉゆが、今度は単独ツアーだなんて。感慨深いにも程があります。。 なぜか最近…

朗読劇の概念が変わったはじめての体験「手紙」

シンプルなセット。感覚をあけて置かれたいくつかのイス。動きではなく声だけで演じる演者たち。 朗読劇と聞くと、そんなイメージが漠然とあって落ち着いた雰囲気を頭の中で勝手に想像していました。 その概念がこんなにもがらっと、変えられてしまうなんて…

A JACK IN THE BOXから23年。V6 14thアルバムSTEPのこと。

人生で初めて買ったアルバム。A JACK IN THE BOX。 缶に入ってることに驚きつつ、中に一緒に入ってるおまけが妙に嬉しかったのを今でもよく覚えてます。 パラパラマンガをめくると6人が動いてるように見えて、剛くんのパンツ(※パンツ↓じゃなくてパンツ↑ )…