10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ENTA!5 12/18 昼 @Zepp DiverCity

今年もENTA! の季節がやってきた〜!ってことでもう5回目ですか…!1回目のときはこんなに続くと思ってなかった!と本人たちも言ってますが、ほんとそうですよね。 過去どんなかんじだったか振り返りたいなーと思ってブログ見返したのですが、あまりに毎年自…

ふぉ~ゆ~ Good Job LIVE 2022 ~U.とYouで大丈夫さ~ 12/3 @名古屋

東京の初日から、ネタバレを回避し続けて約2週間。待ちに待った名古屋公演に行ってきました!約1年ぶりのセンチュリーホール! 久しぶりに1日2公演のハシゴ、かつ今回は日帰りだったのですが…もうめちゃめちゃ満喫して、最高の旅でした。 ライブ行く前にnot…

隅田川ヤングロード物語〜嗚呼!そりゃあいけねえぜ!〜 10/22初日@東京

10月22日。この日は34回目の誕生日。 誕生日にコンサートや舞台などの現場があって、チケットがとれて、無事に入れる機会ってそんなに多くはないと思うのですが… 今回は舞台「隅田川ヤングロード物語〜嗚呼!そりゃあいけねえぜ!〜」の初日とも被っていたと…

Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022 10/12初日@東京

平日にいつも以上の集中力を発揮して仕事を終え、夕方に退社してコンサート会場へ向かう。 これぞジャニヲタの本領発揮!!!このかんじ久しぶり!!!と胸を躍らせつつ、行ってきました。三宅健ソロコンサート初日。 (連れていってくれた健担の相方に心か…

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 10/8昼公演@横浜

1年ぶりのスノコン!1年ぶりの横アリ! スノFCに入会してからやっっっと自名義で当選したチケットということで… これまでスノマニや歌舞伎に連れていってくれた相方にやっとお返しできるのもよかった…と思いつつ、行ってきました。 席はスタンド後列だったけ…

騙されたと思って観てほしい 女の友情と筋肉 THE MUSICAL

今年6月に発表された「女の友情と筋肉 THE MUSICAL」。朝起きて、Twitterのタイムラインに筋肉ムキムキな女性の福ちゃんのビジュアルが流れてきたときには正直動揺を隠せなかったことを今でもよく覚えています。 こ、これは…一体…! よくよく聞いてみると、…

Summer Paradise 2022 IMPACTors

8月21日サマパラ インパク 夜公演。 ついに自分内、初インパク単独公演に行かせていただきました… 自分なんかが応募していいのだろうか?そんな葛藤をしつつ、謎の罪悪感からほぼ誰にも言わずに一人こっそり応募。ダメもとのつもりが、チケットご用意いただ…

百名ヒロキ独断 イベント企画「沖縄カフェでゆんたく弾き語り in 東京」

2020年1月4日のバースデーイベント以来のヒロキイベントに行ってきました…! ヒロキが発案して、事務所に提案してくれて、実現したという今回のイベント。 ちなみに「独断」ってタイトルは間違いで、「発案」ってことが言いたかったみたいです(笑) 会場は…

金スマKinKi Kids SPを見て

タイムラインに並ぶ、金スマの文字。 いろんなジャニヲタがそれぞれの視点での感想を語ってるのを見て、キンキの偉大さをあらためて感じつつ。私も見始めてだいぶ序盤で涙目になってました(金曜夜のビールもあいまって笑) 忘れないうちに自分なりの所感を…

名盤 Sexy Zone「ザ・ハイライト」超個人的感想

先日こんなツイートをしたところセクゾ担のみなさまからたくさんのRTといいねをいただきまして…!す、すごい…なんの中身もないツイートにもかかわらず恐縮です… う、噂どおり全曲良すぎて震えてる。遅ればせながらこちらもポチりました…Sexy Zone アルバム「…

滝沢歌舞伎ZERO2022

歌舞伎なんて何億年ぶりな気がする…気のせいかな?と思っていたらまさかの2019年以来の観劇でした。滝沢歌舞伎ZERO2022。 もう下手したらこのまま一生観れないのでは…とさえ思っていた中で岩本担の相方が見事当選してくれて、連れてってくれて、終始大感謝の…

「まさか」続きのおそ松さん

おそ松さんをSnow Manが映画で実写化。 私は夫の影響でアニメ第1期を見ていたもののその時期少しハマって見ていた程度なのでおそ松さんについて何かを語る資格なんてないレベルなのですが… そんな私でも、衝撃を受けるまさかすぎるニュースでした。 おそ松さ…

「演劇は止まらない」 を教えてくれた腹黒弁天町

観劇予定から1週間経ち、結果的に初日となった福田悠太・辰巳雄大主演の「腹黒弁天町」に行ってきました。 まずは予想外の感染により急遽舞台に立てなくなってしまった福ちゃん、それに伴い開幕に向けて心身、あらゆる角度から調整が必要になったキャストの…

ボクらの時代 森田剛×若葉竜也×岸善幸

森田剛が、自ら語り合いたい人を指名して、話す。 もうこれだけでありがとう…!の気持ちが止まらなかったのですが、心して見ました。ボクらの時代。 先日、とってもありがたいことに「前科者」の公開直前舞台挨拶付き先行上映に行かせていただいたのですが。…