10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

美容院での妄想。ジャニヲタにとって理想的な彼氏の職業とは?

大学1年の頃、当時まだアシスタントさんだった美容師さんが時を経て立派なトップスタイリストになってて、社会人5年目のいまになり、担当してもらうことになりました。感慨深い!

 

まあーそのひとがなんだかときめきをくれるすてきなイケメンで、ストパーしてもらってる4時間ほどいろいろしゃべりながら、あー、彼氏が美容師さんだったらジャニヲタってしあわせなのでは?と妄想を膨らませちゃいました。笑

 

①ジャニーズの話題に問題なくついてきてくれる

さすがいろいろな若いお客さんやおばさまを相手してるだけあって、ジャニーズの話に柔軟に付き合ってくれるすばらしさ。太一さん結婚の話題からキスブサまで、今日も幅広い話題を向こうから提供してくれました。

それだけ多くのお客さんと無難に盛り上がれるカテゴリでもあるんでしょうね。

 

②土日は自分の趣味に没頭できる

自分が土日休みの場合、平日休みの美容師さんとはなかなか会えない一方で土日はヲタ活に没頭できるというメリットがあるなと…

ちなみに、その担当の美容師さんはほどよく互いの時間尊重したいから土日休みの人とのほうがうまくやっていけそうとおっしゃってました。

 

③コンサート参戦前に髪をすてきにしてもらえる

これは妄想ですが。笑 でも日頃の髪の手入れの仕方とか、ちょっとしたテクニックとか教えてくれるので、あーここぞという気合い入れたいときにすてきなアドバイスくれてあわよくばアレンジとかしてくれるのかなあと!ふくらむもうそう!!!

 

④ファッションや、男性ファッション誌に興味がある

やはり美容師さん、ふだんからおしゃれなので男性ファッション誌などを参考するにあたりジャニの面々を参考にすることもしばしばあるでしょう。。。日頃買いにくいジャニが載った男性ファッション誌も、相手のためとおもえば堂々と買っていっしょに楽しく読めそうですね!

 

 

ほんとはキリよく5つ出したかったのですが、4つしか出せませんでした。笑 すべていっときの妄想ですが、美容師さんの彼氏さんってすてきだなーー!とほわほわした気分で帰ってきました。もちろん、お仕事モードのすてきな面ばかり見てるので実際はいろいろとあるのでしょうけども。。。短絡的な妄想話、失礼しました。世の中のジャニヲタさんたちの彼氏さんの職業がなんだか気になってきましたっ!※わたしはざんねんながら美容師さんとは付き合っていません。