10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

アラサージャニヲタの一人暮らし〜実家からなにを持参すべきか真剣に悩むの巻〜

昨日に続いてアラサージャニヲタのさみしい一人暮らしレポートを。。笑

 

一人暮らしするにあたって、ヲタクグッズは最低限のブルーレイとテレビくらいしか実家から持ってきてなかったんですが

別件で帰る用事があったのでせっかくなら何かちょっと持ってくか!と思い立ち。

 

 

そう。「何かちょっと」で終われるはずがないですよね。

 

「最低限のものしかもってかない!」という割り切りで、ある種のブレーキをかけてたのが、

完全にはずれる音がしました。

 

とりあえず、最近録画したブルーレイはもってくか。

 

でも、気分転換にライブDVDも1、2本くらいあったらいいかも。

 

待って、この大量にあるライブDVDから一体どれを選べというの!?

 

そもそもブイだけでいいの?ふぉゆは?JUMPは?

 

というかいま気づいたけどわたしプレゾンのDVD途中までしか見てないんじゃ…すっかり忘れてた…

 

(以降永遠に続く)

 

 

結局、セクバニ、smart、プレゾンというよくわからないチョイスをするとともに

次の現場の予定もないのに

手作りウチワ3本、ペンラ2本、双眼鏡もしっかりカバンに入れて

実家を後にしました。。笑

 

 

いつ、何が見たくなってもすぐに見れるというのはありがたい環境なんだとあらためて気づかされたしだいです。笑

 

明日は出勤日初日…これから一人暮らしの家に戻りますが、ゆううつさを晴らすべく

がんばってごはん(酒のつまみ)でも作ってビール飲みながら

たまったブルーレイDVDたちを見ることにします!

 

どうでもいいですが、お酒飲むと無性にだれかにLINEしたり連絡とりたくなったりしませんか?笑

一人になってますますそういう暴走するのがこわいのでそのブレーキを

かけるという意味でもジャニーズたちに満たされる日々を楽しみたいと思います。