10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

キンキと武井壮がやってた食パンバター食べ比べ@ブンブブーン が銀座で気軽にできた!件

www.youtube.com

 

 

ブンブブーンで、食パンとバター食べ比べをやってて、

すっっっごくおいしそうで。。うらやましくて。。でもこんなに各種の

食パンとバター揃えてくるなんてハードル高すぎ!テレビの力

借りなきゃむりだわ!なんて思ってたら、予想外のタイミングで

(ちょっとコンパクトだけど)体験できてしまったので、シェアします。

 

体験してきたのはこちら!

tabelog.com

 

日曜は長蛇の列!とのことだったのでドキドキしながら行ったけど、

14時頃行ったら少し並んで割と早めに、入れました。

 

ここは食パンがとにかくおいしいお店とのことで、カフェコーナーと

パンが買えるコーナーに分かれてたけど、パン購入のほうはカフェ以上の

列でしたね・・!すごい・・!

 

で、さっそくカフェに案内されて、注文したのは名物だという

食パン3種類+バター3種類+ジャム3種類+チョコペースト

が食べ比べできるセット! 食パンは角食パンと、角型のプルマンと、

山型のイギリスパンで、バターはエシレや国内のもの、

チョコペーストはベルギーの市販のものとお店オリジナルの2種類が楽しめて

1700円はなかなかいい値段だけど、その分満足感もバッチリ。

 

食パンはトーストがおすすめなものと、そのまま生で食べるのがおすすめな

ものがあるので、自分の席にトースターを持ってきて

その場で焼いたり焼かなかったりして楽しみます。

 

 

このトースター。剛くんカラーの赤を選んだら、スマイリーなシールが!

まさかのごーけーん!わーい!

 

f:id:forestwisteria:20161106222139p:plain

 

で、もくもくと3枚のパンを食べ続けたんですが・・

ふわふわもカリカリも、クリーミーだったりちょっと塩気があったりなバターも、

まあーどれもこれもおいしかったです。個人的にはトーストしたパンにバターが

ベスト!でした。

 

f:id:forestwisteria:20161106222218p:plain

 

 

パン好きにはたまらないお店でした。

ほかのメニュー(サンドイッチ、クロックムッシュ、フレンチトースト)も

どれもこれもおいしそうだったのでまた行きたい!

 

キンキと武井さんが楽しんでたほどの種類はないけど、じゅーーーーぶん

楽しめますのでぜひ!行ってみてください!