10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

神楽坂デートしたいジャニーズメンバーランキング

神楽坂ひとりぐらしデビューしてから1年数か月経ち

(神楽坂というと聞こえはいいが、住んでるところは大したことない)

週末はデートするカップルたちを横目によく一人で散歩してるんですが(…)

ふと、神楽坂デートしたいジャニーズメンバーってだれかな!と自分のなかで

妄想が始まりましたので、ニッチすぎて需要がないランキングだとは

わかっていますが、つらつら残しておきたいと思います。

 

3位 松村北斗

本を自由に読みながらおいしいコーヒーを飲めるブックカフェがあるんですが、

そこにいるほっくんが想像できすぎて!ぜひ一緒にゆっくりと時間を過ごしたい!

おすすめの本とか教えてもらってちょっと知的な会話とかしたい

(その発言がすでに知的ではない)

夏はお祭りがあるから、そこに浴衣着ていっしょに歩くのとかもよさそうー!

デートしたいというよりかは、神楽坂を歩くほっくんを見ていたい。 笑

 

 

2位 小山慶一郎

おいしい和食屋と日本酒居酒屋が勢ぞろい!ですからねーー

米がうまい!酒がうまい!って上機嫌になる慶ちゃんを見ながら

ほろ酔いデートしたい。お互い働いてて、会社帰りにデートとかも

よさそう!スーツ姿で疲れ切って酔っぱらう小山さん!たまらない!!!!

 

 

1位 仲田拡輝

ブックカフェで静かな時間をいっしょに過ごすのも、

沖縄料理屋でわいわいがやがや、カジュアルな雰囲気でいっしょに過ごすのも

どっちもしたい。知的でちょっと根暗なヒロキも、たのしいおちゃらけヒロキも

見れるってさいこうじゃないですか・・・夏の浴衣ももうテレビ誌で見て似合うこと

わかってるし・・・好きです。

 

 

一方で!神楽坂なんてよくわかんないけどなんかたのしいねあはは!って

気楽な雰囲気でたのしめそうな、福ちゃんと(有岡)大ちゃんもいいな~と

思います。笑 大ちゃんには超絶おしゃれで意味不明な料理名ででてくる

レストランでなぞの食レポしてほしいwwたのしそうwww

 

とりあえずどなたかいっしょに神楽坂デートしましょう!

カップル横目に見ながらのひとり散歩はなかなか、メンタルが鍛えられるので!笑