10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

第3回働くアラサージャニヲタの会を開催した件

第3回働くアラサージャニヲタの会!今回は鑑賞会ではなく

ランチ会バージョンということで開催しましたーー!!!参加いただいた

みなさまありがとうございました!

 

働くアラサージャニヲタの会とは?過去の様子はこちら!↓

forestwisteria.hatenablog.com

 

forestwisteria.hatenablog.com

 

とりあえず早く「働くアラサージャニヲタの会」のキャッチーな名前を

つけたいんだけど・・・なかなかいいのが思いつかず。笑

次回はひとり5案くらい持ち寄ってプレゼン大会しようか!?なんて話も

出ていますが、なにかすてきな案がありましたらぜひお寄せください!笑

 

鑑賞会は残念ながらみなさま都合があわず開催見送りとなりましたが

今回はランチ会でそれぞれの現場報告や、ジャニヲタの道を歩むことになった

"コトの発端"や("きっかけ"ではなくあくまで"発端"w)東西事情の情報交換や

(今回の回でだいぶ関西方面にくわしくなった気が!ありがたい!)

いろんな情報をシェアできてとっっっても有意義&たのしかったです!

 

今回のメンバーも濱田担、玉森担、佐久間担、岩本三宅担とバラエティに

とんでましたがここに加えてまさかの特別ゲストをお迎えしまして・・・・

 

店員さんがまさかの高地担(元長野担)さん!!!!!!!!!!!!!

 

相方が飲み物こぼしたときに対応してくださった店員さんがまさかまさかの

これから湾岸です!というスト担さまで・・・しかもひろしと高地さんだなんて

いい人に違いない!!!すばらしすぎる出会いにほんとうに感謝だし

すっっっっごくうれしかったーーーーーーー!!!おもわずその場で会に

スカウトしちゃいました。笑

 

そんなすてきな店員さんのいる、すてきすぎるイタリアンのお店は

こちらです!(宣伝)半個室っぽい席がとっても落ち着けて、女子会に

ぴったりだしごはんもおいしくて。ステマでなく本気でおすすめです。笑

 

il-fiume.biz

 

そして今回は1つちょっとした企画を用意してて、それが予想以上の

盛り上がりを見せて。こちらです!どどーん!!!

※写真相方から拝借しました!ありがとう!!!

 

f:id:forestwisteria:20171212000239j:plain

 

先日、好きな写真でオリジナル缶バッチがつくれるおもちゃをトイザらス

購入して相方とせっせとつくって・・・誰が当たるかわからないくじ引き形式で

ひとりずつ引いて、他の人はその人が誰を引いたのかを質問しながら

みんなで当てるというゲームをしました!中には見事に自担を引き当てる人も

いたり、なかなかもりあがったー!今回はクリスマスリースをモチーフにした

缶バッチで、Jrやデビュー組や大当たり(!?)な舞祭組や藤北なんかをまぜて

つくったけど次回はまた違うモチーフやメンバーで作りたいとおもうので

次回参加の方はおたのしみに!笑

 

次回はごぎげんよう的な「何が出るかな♪サイコロトーク」とかも

たのしそうだなーとおもったり!鑑賞会もいいけど、みんなでわいわい

おしゃべりもやっぱりたのしいし今後もやってくべきですね!ほんとに

勉強になる!笑 

 

というわけで来年もひきつづきゆるゆると開催予定ですので

ご興味あるかたはぜひお声がけください~!