10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

中華街で占いに行ってみたらブンブブーンでキンキさんを占っていた先生だった件

先日中華街をふらふらする機会があったので占いでも行ってみようかという話になり、

行ってきました!はじめに行ったお店では手ごろな値段で手相など見てもらったのですが

結婚関連の内容を見てもらったところ、ちょっと納得しづらい内容だったので

(占いに納得も何もないんだけど笑)セカンドオピニオンを聞きにいこう!

これで同じことを言われたら受け入れよう!と思い、急遽2件目へ。

 

特に先生の指名をすることもなく、評判のよさそうな有名店に行ったら

「手相やタロットは目先の未来しか占えないから相性占いをそれでするのは

危険。少し費用はかかるけど数字できちんと見ることができる」と言われたため

いきなり費用のこと言ってくるなんて怪しすぎないか・・・?と思いながらも

もはやそのときは完全なる占いモードだったため、意を決してやってもらうことに。

 

氏名と生年月日からその人が持つ数字で占う「数秘術」をベースに、先生

が独自に生み出した「マカレン数秘術」で占ってくれるとのことで

自分にまつわるさまざまな数字をもとに自分を分析してもらい、相手との相性を

見てもらったのですが‥‥これが驚くほどに当たっていて納得できる内容で。

(と、こうやって言葉にするととても薄っぺらくなってしまうのですが)

占いって大体「どうですか?」とか少しカマかけられて相手にヒントを与えてしまってる感が

あるんだけど、先生の場合はこちらから何も発することなく、つらつらと

分析結果を語ってくれて…もう何も言えなくなっちゃうんですよねごもっともすぎて。

 

私の場合は外面はまじめな4の数字で、「社会数」は7だから表面上はバランスよく

見えるけど実はわがままな5という数字が根本にあるから、何でも優しく受け入れてくれる

11の数字を持つ相手との相性がいい…ざっくり言うとそんな内容だったのですが

ここで11の数字を持つお二人を紹介しますとどどーん!

 

f:id:forestwisteria:20180819232124p:plain

 

はい、まったく何も知らずに見てもらってたこの先生、実はブンブブーンで

北斗昌さん・健介さん夫妻ゲストの回に出演されてた方で

キンキの二人のことも見ていたという有名な先生で…びっくりしました。

 

なんかあんまり言うと占い施設の回し者みたいでいやですが(笑)

この摩訶蓮先生はちょっとすごかったですね。。予算に少し余裕があって

真剣に見てもらいたい内容が具体的にある方にはおすすめです。

摩訶蓮 - よく当たる人気の占い師は占い館 愛梨/横浜中華街口コミNo.1|横浜中華街 占い館 愛梨

 

ちなみにキンキの二人も持っていた11の数字は、気にしいで繊細で

感情表現も豊かだからアーティスト系が向いてるそうですね。。。でもって

真剣に相手を見つけると相手につくすタイプだそうで。

 

自分のわがままは11の数字を持つ人のおかげで受け入れてもらっているのだと

あらためて感謝しながら生きていこうと思いました。笑

 

たまにはこんなエンタメも新鮮でいいですね!セカンドオピニオン

聞きに行ってよかったです。笑