10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

まるでイケてるベンチャー企業のようなTHE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE

少し前になりますが行ってきました…THE  YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER!

 

まずは各所にお礼させてください…!

お互い自担外なのに、ひそかに気になってて行ってみたいという純粋な好奇心を現実に変えてくれた相方!

東京公演初日という、貴重な貴重なチケットを今回お譲りくださった方に本当に感謝してもしきれません。。ありがとうございました!

 

DISCOTHEQUEを経験したのと経験していないのとでは、人生の豊かさがまったく変わると言っても大げさでないくらいに

何もかも新しく、圧倒的なクオリティで満足度が高く、でも決して押し付けがましくなく、ただただ楽しくて…最高でした。

 

ダンス、構成、演出、音楽がどれもすばらしいわけなんだけどただお金がかかってて、それぞれの質が高くて…ってわけでなく

必要最低限の人数で、最低限のコストで、最大限の魅せ方をしてるところに脱帽でした。

 

総合プロデューサーの屋良さんの人選と構成のセンスの良さは、まるでイケてるベンチャー企業の社長のようだなと思いました。

社員がみんなとがってるんだけど、社長のビジョンに共感して集まってきて、それぞれの持ち味を最大限に発揮してて、何より楽しんでる!

 

これって最高の働き方だよね。憧れだよね。

 

特に文ちゃんいつかさんの組み合わせ方とか(おしゃれなお似合いカップルなのにドライでゆるくておもしろみがあるのがさいこう)

リチャと航気くんの、濃すぎず薄すぎない絶妙なバランスとか

DJ U-ICHIのおいしい使い方とか…

全てがはじめから意図してこうなったわけではないのかもしれないけど、とにかく見事。

 

大企業の中で上層部のビジョンが見えず、スピード感がない中で新しいものを生み出せと言われてもがいてる自分としては

新しいものバンバン生み出すベンチャーってほんとすごいな、すてきだな、って憧れることが多くて。もちろん、一長一短なところはあって、今の会社に守られてる部分が多いから私も転職せずにいるわけなんだけど

自分がついてく上司は屋良さんのような最強のプレーヤー兼マネージャーでいてほしいし、

周りには自分と違う背景を持つけど確かな実力があり、刺激しあえる人にいてほしい…

ディスコティック株式会社があったらすてきだなー!なんて思ってしまいました。笑

 

きちんと外部からゲストを呼んで、新鮮さを演出してるところもすばらしく…

 

やみつきです。

 

やみつきになりました。

 

ディスコティック担になりそうです。

 

まだ未体験の方は、ぜひ騙されたと思って一度

体験してみてもらいたいです!!!

センスの塊とはこれかと、感銘を受けること間違いなしです。