10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

アラサーの星であり癒しのふぉ〜ゆ〜が全て詰まったぴたラジ新春スペシャル2019

ぴたラジ新春スペシャル聴き終えました、UPいただいた方に心から感謝です!!!

 

もうふぉゆってほんとにアラサーの星だし、アラサーOLの癒しだよね。笑 

何が最高って、聴いてる限りではお酒(ビール?)飲みながらバタピーなどのツマミをもぐもぐしながら、新年会気分でゆるゆるこの新春特番を2時間半もやってるというね!

「バタピーうまい」とつぶやくアイドル。

ハッピーアワーがいかに自分たちにとって「節約できて嬉しい」という普通の感覚であるかを語るアイドル。

ラジオ収録中に新年会の買い出しに行くアイドル。

トイレで中座するアイドル。

 

最高すぎる…

アイドルって通常は、「非現実」を見せて癒してくれる存在だろうに

この人たちの場合は現実に寄り添って(というか現実そのもので)癒してくれますからね!!

最高です、毎週このスタイルでお届けしてほしい!!!仕事の疲れをいっしょにお酒飲みながら癒してほしい!!!笑

 

…と、こんな愉快でゆるゆるなふぉゆが1年を振り返る中で

さりげなくロバ丸との微妙な関係について話していたり(世間的には先輩に見えるだろうが、実はふぉゆの方が先輩なメンバーもいるから呼び捨てタメ口…とか)

地上波に呼んでくれる斗真風間さんへの感謝を語りつつ、実は収録帰りに爪痕残せなくて凹んで反省会した様子を語ってくれたり、

初主演舞台で、歌唱力などの点で詰められてストレスで体重増えてしまったことを語ってくれたり(福ちゃんデイゼロのこの裏話はほんとにグッとくるものがあった)

 

リアルな苦労、努力をさらさらっと語るところがまた勇気付けられるというか。

先日キムタク兄貴もおっしゃってましたが、「大変なのはみんな同じ」ってことがよくわかりますよね。

 

これから仕事が始まるし、自分のキャリアをほんとにどうにかしなきゃいけないしっていう憂鬱ぎみな中でこの新春スペシャルはほんとに救われました。

 

ふぉゆ担以外のみなさんにも、これ聴いてもらったらその魅力に一気に気づいてもらえるのでは(特に働くアラサーOL)と思いましたので

ぜひぜひぜひ聴いていただきたいです!!!

 

フクダムスのありがたい予言も聞けましたし

今年もどこまでもふぉゆについていくし、

自分も負けないくらいお仕事がんばりたいとおもいます!!!新年早々元気をくれたふぉゆにさんきゅーさんきゅーです!!!