10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

変化を楽しむということ 新体制のスノチューブ

新体制スノチューブ見終えました!みなさんどんな感想持たれたのか、あえて見てませんがわたしはとても平和に見終えました!自然体で全体のバランスがよくてとてもよかったとおもう〜\( ˆoˆ )/

 

バランスよく進行するふっか。目黒との仲の良さをうまーく活かす翔太。いい具合にボケながらも謙虚な後輩感のあるジーコ。(ふっかさぁーん!↗︎ って言い方がかわいすぎた)

ほどよいB型感(笑)をだす目黒。やっぱり最強のムードメーカーのさくま。癒し系あべちゃんに安定感抜群のダテさま。出過ぎず引きすぎず、同じくバランス感がすてきなひーくん。

めっちゃバランスとれてる…すごい…正直、驚きました。

 

この過渡期のスノを見てる中で、「変化を楽しむこと」の大切さをすごく教わってる気がする。

いろんな感情を乗り越えて、現実を受け入れながら一つひとつの出会いを大切にして…一緒に仕事をする中でその人から何を学べるか?どう自分をアップデートできるか?って考えて。

ときにはそんな深いこと考えなくともその場をただただ楽しもう!って思い切ってみたり。

 

自分も上司の転職とか組織変更とかでモヤモヤしてたけど、新たなすごいキャリアのフランス人の方とお仕事できてて、今思えば辞めた上司のおかげで上がったであろう英語力に感謝しつつ、今のフランス人との円滑なコミュニケーションに繋がってることを実感しており。。

一期一会ってよく言うけどほんとにそうだよね、変化への不満を言ってたって何も始まらない。過去の出会いには感謝しながら、新たな出会いを大切にして、自分の存在意義を高めて、変化を楽しむ!!!スノとともに、自分もがんばりつつも思いきり楽しみたいなと思います。

ときにはポジティブな気持ちになれない日も来るだろうけど、それでも出来る限りポジティブでいたいですね。