10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

同業者との結婚について考える V6兄さんご教授ください!

こんばんは!日曜ももうおわりですね…いちばん切ない時間!今週は久しぶりに荒れて、いつも以上にビール飲んだりカラオケで狂ったように歌ったり寝不足で肌がぼろぼろだったり…反省です。笑

 

理由は婚約中のおじさんとの口論というか討論?笑 いわゆる「付き合ってるカップルのプライベートなケンカ」ではなく、同僚どうしの意見の食い違いによる激しいぶつかりあい、的な。笑 いや…どこまでも頑固なのでどっちかが折れておわり、ではなく結果お互いに言いたいこと言い合って発散しておわり!!!ってかんじでひと段落はしたんだけど、プライベートな感情と仕事上での感情を完全に切り離すってやっぱりすごく大変というか、ある程度はできても「完全に」は無理なのかもなあと実感しまして。

 

そう考えると同業者である女優さんと結婚して家庭をちゃんと継続してるV6兄さんってすごくないか!?とふと思い…アイドルと女優さんだと違うところももちろんあるんだろうけど、仕事の話でスタンスが違って意見が対立するとか、そういうのないのかなあ?と…

ブイの場合は自分の軸はしっかりと持ちながらも、優しさとおだやかさで相手を許容するだけの「大人の包容力」があるのかもしれませんね…(あくまで勝手な想像)

 

しかも芸能界だと、違う事務所でもお互いが仕事してる姿は見えやすいわけだし、見たくない姿だって時にはあるだろうに、すごいよな…奥さま方も大人すぎる……

 

ブイは徹底して既婚者のかんじを出さないけど、結婚生活をうまくいかせるためのリアルなアドバイスとかガチで聞きたい。。居酒屋でブイが飲みながらアラサーアラフォーのアドバイス聞いてくれる企画とかやってくれないかな〜(…)

 

何はともあれ、一番大事なのは自分で自分を大事にすること。素直な自分を相手にぶつけられること。だとおもうのでこれからも不器用にぶつかり合いながら向き合っていきたいと思います…ひとつわかったのは、仲直りにカラオケは意外ときくってこと。笑