10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

「やめジュ」と自己プロデュース力について

先日相方に、ヒロキはいい意味で「やめジュ感」がないよね、って言われてなんだか初めてそんな視点でコメントをもらったからものすごいハッとさせられたのと、納得したのと、考えさせられたのと、嬉しかったのとで…こうして綴ってます。

 

さまざまな理由で事務所を去ったJr.がいると思うので、「やめジュ」と一括りに出来ないのは重々わかってるのですが、たくさんのやめジュがいる中で、事務所を去ってからも輝き続ける、もしくはさらに輝ける人ってやっぱり限られてるし想像を超える意志の強さを持ち、努力をしてるのだよなあと思い…

 

ジャニーズというブランドを離れて、自分1人になったときに何が必要か…きっと「自己プロデュース力」がものすごーーーーく求められるのだと思うのだけど、その点で仲田ヒロキはすごかったなと。自分がやりたいこと(ストレートプレイにミュージカル、物語制作や絵や詩などもろもろのクリエイティブなこと)を今までのどんなアイドルや俳優とも違う形で仲田ヒロキ独自の世界観でやってて、実力がある上に個性もあり、人懐こさもあり、もちろん努力もしてるから新たな仕事はどんどん舞い込むし、SNSもブログにインスタにツイッタと各種やってるかど使いわけが絶妙。ファンとの距離感も絶妙。

 

その中で露出が増えてきた元Love-tuneメンバーの今後の「自己プロデュース方法」にはとってもとっても興味があります。1人ではなく複数で戦える強みをどう活かすのか…

 

と、同時に自分自身も自己プロデュースが上手な人になりたいなと日々思います…努力あるのみですね!ヒロキを見習って!(結局推しをベタ褒めしておわる)