10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

令和Jr.維新!深澤辰哉「咲くとき」

出勤前に朝イチでコンビニかけこんで、手に入れましたよ…テレビジョン…!ふだんあまり行かないほうのコンビニ行ったら奇跡的にテープで止まってなくて、チラ見のつもりがついつい夢中になって店内で読んでしまいました…スミマセン…!というわけであらためてちゃんとお会計して持ち帰って、家で熟読。。。

 

全体の感想は、いろいろいろいろあったはずなのに苦労話が全面に出てなくて、これからやりたいことがとっても具体的に前向きに語られてたのがほんとに素晴らしいと思いました。

 

「自分がしていただいたことを後輩に継承していく。俺、ジャニーズのそういうところが好きなんだよ」っていうのが「責任を負わされてる」ではなく「好き」の気持ちでやってるのがすてきだし、9人になって「SnowMan、面白くなってきたなぁ!」って表現も好き。

 

ふかこじエピソードは言うまでもなく萌えたね…「康二とよくメシに行くんだけど、大体2人で仕事の話してますよ(笑)。康二は面白いんだけど、空気も読める。裏では先輩後輩の関係性をちゃんと貫く。本当に、いい話し相手が増えて心強いよ」って…ベタ褒め…こんなうれしい言葉ある!?!?(だれ目線)すばらしすぎる関係!!!!もうほんとに2人がだいすき!いっしょに会社で働きたい!絶対仕事できるしいっしょに働いたら大きなプロジェクトもきっと成功する!!!(お前はなんなんだ)

 

キャッシュで芽生えた芝居への想いも聞けて嬉しかったし、何よりお丸ーーーーー!!!!!

お丸グッズ売りたいとかお丸としてテレビ出たいとか過去にここに書いたこと全部言ってくれてて感激した!!!お丸はぜったいお金になるよ!!!笑 

トキカケの「SnowManをジャニーズ年表に載せたい」っていうのもとってもリアルで具体的な夢でよい!

 

…と、これだけでも大満足なのに、ストへの「同じ時代にいてくれてよかった。」のメッセージも胸熱だったし、トラジャへのいっしょにYouTubeやろうのお誘いもぜったいやってほしいし、ラウールの成人式にスノ全員スーツで参加するって決めてるのエモすぎるし、20歳になって一緒にお酒飲んだら絶対泣いちゃう深澤さん愛しすぎない?想像しただけで泣ける…

 

そしてそして1枚ぺろっと前にめくると、9人見開きどーーーーん!連載のお知らせが!あらためておめでとーーー!!!!このコメントがまたやばすぎ…

「照、ラウール、俺でサファリパークに行きたい!」「運転は照、俺とラウールは動物を見て、楽しむだけ〜(笑)」ってなんなの!!!!!!父と、母子!!!!!!!妄想だけで1週間は生きられそう…ロケでもいいとおっしゃってるので、ここはスノチューブでぜひ…(懇願)