10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

結婚とお笑いコンビと最強シンメ

今週も1週間お疲れさまでした!!!早めに帰宅してゆるゆるとブログかいてます。

 

さて、遅ればせながら、山ちゃんと蒼井優の結婚会見…とってもすてきでしたよね…!

 

自分はもちろん蒼井優じゃないし、山ちゃんと結婚するわけではないのに(笑)「相手の好きなところ」に激しく共感してしまいました。

仕事に取り組む姿勢への尊敬とか

しんどいくらい笑わせてくれる笑いのセンスに魅力感じたとか

金銭感覚あうとか

 

2人の掛け合いはまるで長年いっしょにやってきたお笑いコンビのようで、あの空気感がすてきだと思いました。

 

結婚における夫婦の関係は、お笑いコンビみたいだよねほんとに!仕事の価値観が合って、しんどいほど互いのことをいじりあって、笑い合えて、
互いにないものは保管しあえて、
テンポが合って、
言葉がなくてもわかりあえる。

 

わたしの中でこれを完璧に全部もってる2人が、さまぁ〜ずさまぁ〜ず×さまぁ〜ずなんて、毎週これらの2人の魅力が見れて最高ですよね!?ね!?(どなたか見てますように)

 

で、お笑いコンビだけじゃなく…

そう。ジャニーズにもあてはまるじゃないですか!最強シンメの皆様方が!!!!!!

剛健も、いわふかも。それぞれのシンメの良さがあるけど、これらのベーシックなところは全て共通してる気がする…

 

自分も旦那になる人とはお笑いコンビのような、最強シンメのような関係になりたいなーとぼんやり思う今日このごろです。