10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

ジャニヲタウェディングプロジェクト 〜小ネタ編〜

コロナで披露宴を自粛されるカップルも増えていると耳にしました…自分たちも少しタイミングがずれていたらどのような決断をしていただろうか?と色々思いを馳せて心を痛めております。。

 

その中で恐縮ではありますが記録を残しておきたく、いったんシリーズ最後かな?小ネタ編いきたいとおもいます!!!

 

◻️ウェディングブック

ちょっとしたプロフィール紹介や席次表などが載った8ページものの小冊子を手作りしました。制作はパワポ、印刷・製本はキンコーズにお世話になりました!

f:id:forestwisteria:20200227223325j:image

 

 

 

こちらの裏表紙の文字…見えますかね?

Thank you for your love…

Eyerything for you!

 

みなさまの愛に感謝します…

すべてみなさまのために!

 

一見無難な、結婚式でよく使われそうな文章ですがそう!気づいてくれたふぉゆ担のみなさまありがとうございます!!!

どちらもふぉゆオリジナル曲の曲名。さらっとしれっと入れさせていただきました〜!

 

中身ではAからZまでのキーワードで新郎新婦のエピソードを紹介するページを作ってみましたが…まあわたしはこうなりますよね…笑

 

f:id:forestwisteria:20200227221732j:imagef:id:forestwisteria:20200227221743j:imagef:id:forestwisteria:20200227221754j:image

どこまでもわたしの自己満足な冊子でした。失礼しました。。

 

◻️メンバーカラー

2人とも名前に「藤」がつくので、色は藤色=紫を多

めにしてもらいました。

 

f:id:forestwisteria:20200227222156j:image

f:id:forestwisteria:20200227222351j:imagef:id:forestwisteria:20200227222402j:image

 

もらってきた会場のお花も、ケーキのお花も、ネイルも藤で。…と、いう表向きな理由もありつつもちろんふっかのメンカラうふふふふ、福ちゃんの緑とのコラボでうふふふふ、という気持ちでも満たされておりました( ˆoˆ )/ ありがとうございます。

 

◻️父の挨拶

披露宴の最後に父が両家を代表して挨拶したんですけどね…これが思わぬ大反響を呼びまして。

終わったあと友人たちから続々と「パパのファンになったよ!!!」と連絡をもらってもうびっくりするやら恥ずかしいやら。笑

父の挨拶は時代の流れと共に私の成長を振り返る…的な内容だったんだけど

「そんな娘も平成をジャンプして令和に入り、無事今日の日を迎えることができまして…」

「今日がピークになるのではなく、2人で上を目指し続けて…Take me higherといったかんじで…」

 

とまさかの!ジャニネタをぶっこんできまして!笑

JUMPはまだわかりますけどまさかまさかの

Take me higher!!!選曲しぶすぎない!?!?あまりに玄人な選曲にヲタクたち喜んでたけども!!!

あとから聞いたら、当日の朝に突然頭の中で流れ始めて「これでいこう!」と思ったらしく。どんな思考回路?笑 でも最高でした。父はとてもクールで淡々と話すので、それがまたじわじわおもしろくて。いい親をもちました…

 

 

というわけでみなさまのおかげでとっても幸せな1日を過ごすことができました。が、ここを人生のピークにするのではなく高みを目指してTake me higher!を合言葉にこれからがんばりたいとおもいます!笑