10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2017-11-19から1日間の記事一覧

宅飲みでみんなが寝てる隙にキス キスブサお題をいわふかで妄想

深夜帯への引っ越しについて賛否両論あるようですが… 個人的には引っ越してから、ますますツボです。キスブサ。 こないだのお題とか、応募してくれたかたに感謝しかない。 藤北を選出してくれたことにも感謝しかない。 11/16 キスブサ宅飲みでみんなが寝てる…

らじらーふまけんにすっかり魅了されてしまった件について

土曜夜に家にひきこもってたのはけっこう珍しくて かつ、ひさしぶりにラジオでも聴いてみるか なんて気ままにつけてみただけだったんだけど… なんですか昨日のあれは。 昨 日 の ら じ ら ー の ふ ま け ん は ふまけんの「バイバイDuバイ」ネタが最高すぎ…

正しさの定義は自分しだい ふぉ~ゆ~のJr卒業 ヒロキの主演舞台 婚活と就活の類似性について

タイトル長。笑 修羅場をくぐりぬけ離婚が成立 単身、外国にとびだし異国でランデブー まもなく旦那と遠距離になりそうでカウントダウン開始 想いが叶うことのなかった相手から対面での結婚報告 1冊恋愛ものの短編小説が書けるんじゃないかってくらい(笑) …