10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

notヲタな友人たちとの少クラ鑑賞がたのしすぎた件 視点の違いから学ぶこと多数

まったくジャニヲタでない大学時代の友人たちが我が家にあそびにきまして。

もちろんヲタじゃないひとに、無理やりジャニーズを提供しようなんて

まったく思ってなかったんだけど

 

「家行ったらジャニーズ流してくれるんでしょ?」」

 

とまさかのリクエストが!!!!!しかも自主的にジャニーズについて

学びたいとおっしゃっている!!!!!こんなすばらしい人たちがこの世に

いるのかと感激するとともに(おおげさ)とりあえず全力で見せるよね。少年倶楽部。笑

 

これがもう驚きと発見と笑いとでたまらなかったんです!!!!あの時間を

全国のヲタのみなさんと共有したいくらい、もう友人たちが名言連発しまくりだった!

こっちが教えてあげるはずが、むしろ彼女たち独特の視点から学ぶことが多すぎました。

以下箇条書きしていきますね。。。

 

・みんなだいすき中島健人

・誰が見ても「河合は後藤」

はっしーは「堂本光一みたいなひと」

・notヲタにも伝わる「五関さん」のレジェンド感

・れんれんは「山崎賢人

・岩本照は「ひとりだけ韓流みたいな人」

・「・・・この人はなんなの?」(金パオールバックのジェシーを見て)

大西流星のキメ顔がきたみつ(これはかなりの大発見だった)

・「あ、イケメン風のひとだ」(ふうまを見て。←スミマセン)

・「HiHiB少年ってグループがあるんだね・・・苦笑」(かなりの苦笑で)

・「これはなんてよむの?」(SixTONES

 

 

中でもツボだったのが、

 

・「え、オレンジの司会のひと歌ってる!?!?」(桐山を見て)

 

・「え、司会のひとが歌ってる!?!?」(じーこを見て)

 

あと

 

・「1人だけキャップ浅くかぶってるひとしか顔がわからない」

(Missionのふっかを見て)

 

 

それ、顔でかいからやあああああ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

おあとがよろしいようで。笑(ふっかごめんなさい、小顔矯正おつかれさま!だいすき!)