10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

センスがあって、センスが合う人 理想のタイプについて考える

会社の上司が、今期のアクションプランとして真剣にわたしの相手探しを

掲げてくれるそうで、ありがたいような切ないような何とも言えない

気分な今日このごろ。笑 クリスマスまで時間がなくなってきましたね!笑

 

わたしの相手探しをしてくれるにあたり、「どういう人がタイプなんだ?」と

あらためて聞かれて真剣に考えたんですが・・・・

たどりついた答えは 「センスがあって、センスがが合う人」。

こういうふわっとした答え、イライラするよね!わかります!笑

 

でも顔がどうとか、性格がどうとか、そういうの以上に

その人の選ぶ服装、音楽、店、言葉、そういうものからあふれ出る「センス」が

全てに通ずる気がして、なんかもうセンスとしか言いようがないんだよな!と。。

 

服装なんて、外見のことだし後からどうにでもなる。そんなに重要なことでは

ないよね、って少し前は思ってたんですが、結局「どんな意識をもって何を選ぶか」って

その人そのもので全てに通ずるんですよね!!!

 

そう言った意味で私がセンスあるな~好きだな~と思うのは たとえば

 

星野源

 

www.hoshinogen.com

 

もうオフィシャルサイトからしてあふれでるセンス!

マルチな才能!なんかおしゃれ!なんかかわいい!すてき!!!

完全にドラマの影響受けてますが。笑

 

 

 

バカリズム

マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

 

笑いのセンスがすき。脚本のセンスがすき。イラストのセンスがすき。

こちらもドラマ、がっつり見てます。不倫コメディ。

 

 

 

サカナクション

sakanaction.jp

 

はいこちらもあふれ出てますね!!!音楽だけじゃなく世界観もグッズもライブも

すべて、ちゃんと「デザイン」されてるバンドだなって思います。

だからジャニーズ以外でちゃんとライブ行ったことあるのはこのバンドだけ

ってくらいほんと好き。。

 

 

菊池亜希子

www.shogakukan.co.jp

 

 

こちらはもう・・言葉できないっす・・ぜんぶぜんぶ大好きです。

何もかもにあこがれていて、将来こういう人になるのがわたしの夢です(むり)

 

 

現実世界でここ最近出会う、「センスがあってセンスが合う人」には大体

相手や家族がいますね。せちがらい世の中ですね。笑

 

贅沢言ってられないのはわかってる・・わかってるんですけどね・・・(´ω`)