10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

「ふぉ~ゆ~の右の人」福田悠太のプロモーションが好調な理由

伝説のおしゃれイズム放送後に「ふぉ~ゆ~ 右」で検索すると

福ちゃんの魅力に気づいた方々のツイートがたくさんでてくる!と

話題になりましたが、いろんな要因が絶妙なタイミングで重なって

福田悠太のプロモーションが好調だなーー!うれしいなーー!と

思っている今日このごろです。勝手ながら、ちょっと自分なりに分析してみました。

なぜ福田悠太のプロモーションが好調なのか?なぜその魅力に気づき始めた人が

じわじわと増えているのか?

 

①「日暮旅人」からの「おしゃれイズム」

やっぱり間髪を入れず、同じチャンネルの近い時間帯にテレビ出演して

福田悠太の印象を植え付けることができた!のがすべてですよね。

「あの日暮旅人の人か!」ってなってるのを見るとテレビの力って

すごいんだなあとしみじみ思いました。

 

生田斗真と福田悠太

前々からこのふたり似てると思ってましたが、やっぱりとまちゃん目当てに

見てた人が、路線の似てる福ちゃんに惹かれるって自然な流れなのではないかと・・!

顔立ちがはっきりしてるんだけど、濃すぎずほどよくさわやかなかんじが

たまらないですよねふたりとも。。

 

③前髪

前髪がある福田悠太最強説をずっと唱えてますが・・・ほんとに、いま、うれしい!

日本語カタコトになるくらいに、うれしい!!!!!!

本人は前髪なしが気に入ってるんだよね・・そうだよね・・って半ばあきらめてたけど

最近どうしたんでしょうか。自分がますますかっこよくなることに

気づいちゃったんでしょうか。前髪ありな福ちゃんは一般受けしますよねー!大正解!

もちろん前髪あったってなくたって、好きな気持ちは変わらないんですけどね(なんなん)

 

④リア恋枠ブーム

有岡大貴のほどよさについての記事でも触れましたが、世の中なんとなく

リア恋枠ブームですよね?笑 うまくはまったなーと思います。

そのへんにいそうな、友達感覚のいい人だけど(言い方気をつけて)さらっと最強に

いけめんというね。うまく世の中の流れに乗ってる気がします!

 

⑤SHOCKでの後輩との絡み

岸くん初参加の頃から、ふぉゆ兄さんたちのすばらしい兄さん具合が話題ですが

今回もまたね!げんげんと寺西という初参加組の後輩のよきお兄さんに

なっているということで!特にげんげんは、去年の歌舞伎のときとかも

実力あるからもっと出てほしい…もったいない…あんなにできる子なのに…!と

勝手ながら思っていたので今回の松松コンビでのSHOCK参加はほんっっっっとに

うれしかったんだけど、今日TVfan買ったらなんすかこれ…

 

福田悠太と松田元太の2ショットは世界を救える。

 

こんなにピースフルな写真ある?ってくらいそこには平和しかない。

なんかもう名前もタイプも似すぎだよ・・・好きだよ・・・(興奮しすぎてつかれた)

 

 

というわけでなんかちょっと恥ずかしいから小声で言いますけど

明日…やっとSHOCK自分内初日をむかえてきます…!

 

2002年からSHOCK通い続けてますが、今回のSHOCKは中でも期待度がほんとに

高い。なぜって、文ちゃんがいて松松コンビがいて、ってキャストが魅力的すぎるし

新しすぎる!福ちゃんも演技を大人っぽくしてだいぶ変化してるというので

楽しみに観劇したいと思います。また長々とこちらで語らせていただきますね!