10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

ぴたラジ新春SPについて語りたい件

いやー、正月特番だけだったのが15分のレギュラーになって、ついに2時間半のSPですか!
感慨深いですね!というわけでお腹いっぱいになりながら
聴き終えました新春SP。このひとたちほんと自由でしつこくてゆるくてピースフルでくだらなくて
さいこうだよね。笑  ツボだったことを忘れないうちにつらつら書き留めておきたいとおもいます。
 
(しかしこれ楽しかったのふぉゆ担だけでは?大丈夫だったのだろうか?←余計なお世話)
 
 
■2017年を振り返るコーナー。まずは2016〜2017のカウコンについて。
・カウコン前日のリハは日付が変わるくらい夜遅くまで行われるため、終電が自己申告制のJrたちはその日だけ全員終電がはやくなるというwww
「ジャニーズJrあるある。 終電がはやくなる。」
って声揃えて爆笑するふぉゆほんとさいこうだったわwwww

・セクゾのSexy Zoneをおどろうか、って話を光ちゃんが出してくれたけど、結局無くなった
話。「セクシーゾーンの後ろでふぉ〜ゆ〜踊ってたらきつくね?って光一くんもおもったんじゃない?ww」と自虐w
 
・初めてジャニーズマンションに入った30歳。笑
 
■途中ニキビか何かをつぶしておでこから血出すマツwww
 
■福田リーダーより「発表になってないいろんなことが今年もある」と!!!!!!ふくださーん!なにー!!!
 
■2017年ふりかえり続き。
・福田悠太、ドラマ日暮旅人に出演。「福ちゃんはドラマ出てるとキスするよね」
 
・辰巳さん「サッカー天国」コーナーに対する福ちゃんの反応、適当すぎてツボだったw返しがぜんぶ
「はいはいはいはい へーへーへーへーへー」
 
・常識クイズにて。
辰巳「突然ですが発表があります」
福田「なんすか?結婚するんすか?」
このなんの気もなく、感情ゼロでさらっとつっこむ福ちゃん、いいよね〜ww
 
・GACHI(だっけ??)名古屋公演でホテルから栄の街を歩いて劇場入りしてたふぉゆw
 
・ZAKI屋からの流れでトラブルメーカーリクエストする福ちゃん!わーい!
 
・キンキ7月公演の話から、辰巳「こんなかんじでキンキさんと話せるのお前らくらいってカメに言われたよね」
 
・かつて存在した、松崎亀梨という奇跡の「マツカメコンビ」について触れられたくないマツw
 
・自分は、えびでいう塚ちゃんの立ち位置、と意識してるマツw
 
・GACHIは屋良しぇんぱいにも相葉さんにもほめられたそうで。よかったね!!!
 
・辰越のSHOCK@大阪の観劇前に、近くのカフェでビールを2杯飲んでた福松w内くんの楽屋でシャンパンまで飲んでたそうでw
 
・だいすき!と愛メロリクエストしてくれた辰巳!ありがとーーー!!!
 
・松崎「V6の曲で、ふぉ〜ゆ〜としてなんかやりたいよね」からの、V6で好きな曲の話に…出たのは
ジェネギャ、夏のかけら 、ビリスマ!
「夏のかけらはカミセンね」ってつっこむ福ちゃん。福ちゃんからカミセンって言葉聞けただけで感激!!!
 
辰巳「愛のMelodyのPVすき」
松崎「ふぉ〜ゆ〜もそういうのパクってやろうよ」
 
・SHOCK中、休演日にカンパニーで旅行に行った話。光ちゃんとサウナにも入った辰越。
松崎「光一の光一はどうでした?」
辰巳「光一でした。」
そのあと福松のときも旅行行ってたよねとの話になり
福田「光一の光一をおがんだわ」
君たち先輩の話題のあげかたwww気をつけてw
 
 
・日暮旅人に貴族探偵に、探偵づいてるふぉゆ。福ちゃんが重要参考人探偵に出演決まったことについて「探偵おかわり」wwww 
「玉とふたりで話せて楽しかった。小山と西岡さんとは会えなかった」だそうです
 
貴族探偵で辰巳の妹役だった子とキスした福田。「キスの味きかせて!」ってねだるマツに  「キスの味?味はね〜…(みんな)キスしたことあるとおもうんですけど」ってさらっと言う福ちゃんwwwwもうちょっと気遣ってwww
 
とまあ特にツボったのはこのあたりでした。自己満足なレポともいえない雑感、しつれいしましたっっ!!!