10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

毎年恒例のはずが今回は大きく違った ジャニーズな年末年始 ~元旦編~

昨日(元旦)はしゃべくりトニに癒されましたね~ ときどき暴走しちゃう茂くんをそっとフォローするトニセンさいこうじゃない?大人の余裕というかあの穏やかさ、さいこうじゃない?w MCとしてバリバリまわすよしくんも好きだけど、ちょっといつもより控えめなんだけどしっかりツボをおさえたしゃべりをしてくれるよしくんも、すごく好き。あートニセンさいこうだ!森田さんからはぶかれてるくだりも最高でしたねww

 

夜中に家族が寝静まってから、ひとりニューイヤー動画祭りをしました。

・横顔うつくしいヒロキの「エロいだろ?(どや顔)」にやられて 2017年ヒロキ沼から抜け出せなくなることを確信

・ブイはつぶやいたとおりの下記感想です

 

>やっとブイも見た!健ちゃんほんとにもうさ…ごうくん愛だだもれてるから気をつけ

>てw 安定のあなたのことがすきだからー!とかもうすべてが平和でありがとう。ごう

>くんは今年セバスね。笑 今年は会う機会たくさんつくってくださるということは

>ツアーですね?期待してます!

 

まあくんのイビョンホンネタとかひさしぶりに聞いた笑はい、あとは暇すぎてV6お正月すごろくをつくったりしましたw

f:id:forestwisteria:20170102111423j:plain

 

すごい雑でスミマセンってかんじだけどこれちゃんと作ったら、かなり楽しそうだからだれかいっしょにやろうww今年の現場は明後日のジャニアイからスタートです!光ちゃんバースデーに参加しない元旦なんて何年ぶりだろう!?というかんじでしたが、ヒロキバースデーお祝いから今年の現場を始められるということで、今年もいい年になりそうです。というか、無理やりにでもいい年にしたいです。今年はもうすこしマメに更新できればなと…読んでいただいている方がどれだけいるのかわからず特に需要はないかもしれませんが、自己満足として…笑今年もどうぞよろしくお願いいたします!!