10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

だいすきな2人を引き合わせたくて我が家にご紹介した件 森田福田と、三宅岩本と、すばる小瀧と。

誰かと誰かを引き合わせたい!って強く思って行動にうつすことって

そんなにないというか、もしかしたら初めてかもしれないけど

ずっと引き合わせたかっただいすきな2人がいて。元々大学同じでブイの相方である

三宅担(岩本推し)と、大学ゼミの溺愛後輩であるすばる小瀧担が

同じ会社で、なんとなくぜったい合うだろうなと確信してたからずっと

引き合わせたかったんだけど・・・ついに実現しました。結果、超絶たのしかった!

わかってたけど!やっぱりたのしかった!笑

 

f:id:forestwisteria:20170213000323p:plain

 

集合するやいなや、後輩の結婚お祝い(ほんとにほんとにおめでとう!)と

だいぶ早めの森田剛さん誕生日祝いでケーキをぺろっとたいらげ

後輩からおしゃれ女子!な手作りチョコまでいただき(おいしかった~)

もろもろ語ったあとは鑑賞会へ。

 

■少クラ(エビのシャワゲ、バックトラジャなど)

■Mステ(エビとスノ)

■ラッキィィィィィィィ7 (WEST)

■SNOW DOMEの約束(キスマイ)

■モシモノふたり (京本ジェシーいわふか)

 

いろいろおもしろかったけど、こんなに好み違うのにみんな意外と

藤ヶ谷に甘いのがほんとうけたwwwほんとシャクw

 

この合間に手越さんのイッテQもタイミングよく見れて。手越さんに対する

評価もそれぞれでね・・ほんと興味深かったけど二人羽織とかほんと笑ったねw

あんなに笑ったのひさしぶりww出川inNYもさいこうでした。みんなで見ると

イッテQってあんなに楽しいんだね!10年目の新発見でした。

 

そのあとわたしが雑誌マニアのあまり買いためてしまってるドル誌たちを

みんなで読んで・・みんな好みも目的もぜんぜん違うんだけど、笑顔で

それぞれのページをもくもくと幸せそう~に読んでて。3人共好きに感想を述べて

ぜんぜん嚙み合ってないんだけど妙な盛り上がり感は一体感があってシュールの極み。

もうなんだろ・・・ヲタク最高かよ!のひとこと。笑

 

発売日に1人が買ってきた雑誌をドキドキしながら、休み時間にいそいそと

みんなで回し読みしてた女子高時代を思い出してなつかしくなりました。笑

何年経っても変わらないし、なんなら今のほうが何倍もたのしい!笑

 

2人ともコミュ力高くてきらきらかわいくてすてきなんだけど、

ちゃんとこだわりがあるというか、自分の主張ははっきりしてて、

それが聞いててぜんぜん嫌なかんじしないのがほんとにだいすき!

 

同じ人が好き=必ず盛り上がる、違うひとが好き=盛り上がらない ってことは

ぜんぜんなくて、これだけ好みが違ってもベクトルが合う人たちが集まると

こんなにも楽しいのか!!!!!ってあらためて確信しました。

 

というわけでベクトルが合うであろう人たちで大いに盛り上がれる場所を4月に

企画したいとおもいます・・!わくわくがとまらない!これから詳細詰めますので

よろしくおねがいいたします^^