10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

ふぉ~ゆ〜 LINE公式アカウント開設がなぜこんなにも嬉しかったのか

夕方からの割と重要な打ち合わせのため客先に向かってる間にふとツイッタを開いたら、世界が何周も回っていて。

 

ふぉ~ゆ~ ジャニーズグループ初のLINE公式アカウント開設

 

な、なんですとーーーーーー!!!!!!!

ふぉ〜ゆ〜 × ジャニーズ初 × LINE

という予想だにしなかった組み合わせ…新作舞台のお知らせも、続編舞台のお知らせももちろん嬉しいけど、それとはまったく性質の違う喜びと興奮に、しばらくどきどきが止まらず、誰かにこの喜びを伝えずにはいられませんでした。

 

なぜ、こんなにも嬉しかったのか?

 

■今どきのSNS絡みの発表が、他のどのジャニーズJr.でもなくふぉ〜ゆ〜だったこと

YoutubeSHOWROOMなど新しいSNSでの試みといえばどう考えても若いジャニーズJr.!な中で、まさかのかなりメジャーな、おそらく多くの人の一番使うメディアでもあるLINEの「ジャニーズ初」をふぉゆがやらせていただけるというのは…本当にありがたい話。ジャニーズの名に恥じないように!と少し自虐的にこれまで語ってきた彼らの努力とアピールが認められた証拠なのかなあと…!

 

■日常的に目に触れる距離の近いメディアと、親しみのある友達感覚のアイドルふぉ〜ゆ〜の相性が抜群だったこと

→福ちゃんから初めてのLINEがきたときに確信しました。ファンでさえ友達感覚になってしまうほどにとにかく身近でフレンドリーで気さくなふぉゆと、LINEの相性の良さを!!!!フォーマルでまじめなかんじをこれから少しずつ崩してくれるとのことで、期待しかないですね。ふぉゆ担以外のみなさまを置いてけぼりにしない程度に、ほどほどにはしてほしいですけどね!笑

 

■どう考えてもポジティブな「大切なお知らせ」が予告されたこと

→大切なお知らせって聞くとドキドキするという声をいくつも見ましたが、不思議とポジティブな感情しか沸いてない自分がいました。笑

幻の単独コンサートの復活だったら嬉しいなあーーと淡い期待をしつつも、もうどんな内容でもうれしい!!!ポジティブな内容でさえあれば!!!

 

と、いうわけでここ最近感じたことのない異質な喜びに、心躍らせた1週間でした。

少しでも多くの人がふぉ〜ゆ〜を知るきっかけになりますように!